FUN FIELD:コスモス街道

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コスモス街道

コスモス街道

わが家の近くの道沿にコスモスが咲きました!!!

とても 見ごたえがあります。

今日のような澄んだ秋の空気にピッタリ







コスモス街道って誰か言ってました。




IMG_0197_1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキングに参加してます 

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ステキですねぇ~♪
ビビちやんもミラクルちゃんも、お花の中でうれしそうですねぇ~

お久しぶりです

コスモスの中で、二人とも美人ですね~~
コスモス街道、行ったことあります。懐かしいです。

↓の記事で、久しぶりにルフナちゃんのお写真見られました
これまたますます美人になりましたね~
いつかご対面してみたいです。

耳が・・

こんにちは・・ビビさんの耳の毛が重そう・・ ミラは何時もの?って顔 ボーダーって表情を余り変えないのかな?・・ 

アンカーパパへ

耳が重そうなのはね、このとき大きな音に反応して
お耳がピクンってなったからですよ。

ボーダーって、思ってる以上に表情があります!
スプと似てるかなって思う事もしばしば・・・

  • #638 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.10/05 17:14 
  •  ▲EntryTop 

ニーズママへ

ホント お久しぶりです
北海道はコスモス咲くんですか?
秋が短い気がするのだけど。

ルフナ い~子ちゃんに成長してますよ~

とっても フレンドリーで美人さんです
ニーズちゃんに似てるかなぁ~

いつか お会いしたいですね~。。。

  • #639 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.10/05 17:24 
  •  ▲EntryTop 

まなママへ

カメラはいいのに
撮ってる人が悪くてモデルのおふたりさんは
「疲れるよ~~~」って、言ってる!!!!

腕があがったら、まなちんもモデル犬
やって下さいませ(*^_^*)
  • #640 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.10/05 17:27 
  •  ▲EntryTop 

No title

お花好きなのかな、2人ともニコニコ♪

カトママさんへ

お花好き・・・

いえ 花より団子だと思います(笑)
  • #643 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.10/06 18:34 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

