FUN FIELD:FUNNY RUN練習会

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
EOS KISS  ←EOS KISS 【--年--月】の更新記事一覧 →お願い  お願い
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

FUNNY RUN練習会

FUNNY RUN練習会

恒例となりました、つくばでの練習会です。

ミラはこの所、調子が良く(当たり前です、日頃からママが教えてるもん)
スラロームがコースの中に入ってくるレベルに挑戦
JP1ってヤツです!

心配していたスラローム きれいです
ばっちり 入りました!スピードもついてきたしね♪

ミラはボーダーの走りに見られる かっ飛び では無く
ひとつづつ ハンドラーのパパに確認するように
ハードルを飛びます、すごくパパを見て単独行動はいたしません!

だから ハンドラーのパパは責任重大

あっ  世の中のハンドラーはみんなそうでした。





これから先 どんな走りをするかホント楽しみです。

この日はビビはアジはお休み
おとなりの広い芝生でママとボール遊び
ビビはビビで思いっきり走れて良かったみたい。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
EOS KISS  ←EOS KISS 【2008年09月】の更新記事一覧 →お願い  お願い
 

~ Comment ~

No title

お疲れ様!!
結構寒かったみたいですね~
ミラちゃんバリバリ上達で今シーズンが
楽しみですなぁ

カメラ買ったのね♪
んじゃ、たくさん撮ってもらおうっと♪♪
ヒヒヒ

yubiさんへ

ジュッ子達に会えると思って楽しみにしてたのに
(カメラ 自慢しようと思ってさ♪)
残念・・・・

たまたま スラが一発で決まったから
ハンドラーのパパが有頂天になってるだけだよ!!!

  • #630 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.09/30 18:44 
  •  ▲EntryTop 

No title

練習会行ったのねぇ~
楽しかったようですね。
今回はフラボの練習で行けなかったのですが、
11月には絶対参加しますよ~

LADYママへ

エクが終わったと思ったらフラボ
ワンコとのコミニュケーションで大忙しですね~
うらやましぃ~

いい気候になって 動きやすくなってきましたね!

お会い出来るのが楽しみです。。。

  • #634 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.10/02 19:02 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

