FUN FIELD:カフェにDOGも一緒が浸透してきました!

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カフェにDOGも一緒が浸透してきました!

カフェにDOGも一緒が浸透してきました!

昨日「ドッグカフェFUN」ではイベントがありました♪
しつけ教室 シッポ振り大会 アジリティの練習・・・etc
五月晴れの中、来て頂いたお客様には楽しんでいただいた模様で
スタッフの私達も気持ち良く動く事が出来ました。
みなさんワンのわが子には一生懸命、トンネルやハードルは
思いがけない才能を見せるワンに新たな発見もありました。
これぞワンパワーなのですね~
家族の絆となっていくワンは見ていて微笑ましいものでした。

昨日と変わって雨になってしった今日は五月も一日です。
カフェFUNにスプリンガー仲間の茶太郎君がいらっしゃいました。
プリン君というゴールデンのお兄さんも一緒です
ゴールデンとスプは私的に名コンビ!見ていても美しい限り・・・
茶太郎君メチャメチャ元気~~~
いっぱい走っておりました!
でも 店内に入ってからは二人とも静かでお利口さん(*^_^*)

あんまりお話しできなくて残念でした!ごめんなさい。
また お会いしたいです~

IMG_0186_1.jpg

走るのが速い茶~くん、プリン君とツーショットはムリでした!
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日はどうもありがとうございました。
2年ぶりにお会いするのにとても暖かく迎えてくださりとても嬉しかったです♪
とてもゆったりしたスペースのcafeでお料理も美味しかったです。
カフェでお茶してドッグランでも遊べて本当に贅沢な時間を送れました。
我が家から1時間くらい・・・またお邪魔しますね。
お仕事中なのにありがとうございました。
是非・・・カフェでオフ会が実現できるといいなぁ~!

まだまだ茶太郎(スプリンガー)についてわからないことがたくさんあります。
これからも相談にのってくださいね。
今日はありがとうございました。

いたるところでおしっこをしてしまいご迷惑おかけしました。
お店の方にもよろしくお伝えください。

ぷぷりん ママ~

こちらの方こそ、遠いところお越し
頂き、ありがとうございました。
あんまりお話しできないで
ごめんなさい。
元気なプリン君と茶太郎君に会えて
ホント 良かった~っ
ぜひ また来て下さいね!

いろんなワンコが臭いを残していくので、チッコもしたいよね
みんな同じなので大丈夫よん。

気にしないで下さ~~~い

昨日は行けなくてごめんなさい。
あ~~残念だった。
連休中炎天下の中、息子のチームのサッカー観戦したり、田植え準備の手伝いしたりして、昨日は伸びていました。次男の学校も早帰りだったし。
近いうちに絶対行くからね!!
ぷぷりんさん、オフ会賛成!懲りずにまた誘ってね!
  • #120 まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/02 09:29 
  •  ▲EntryTop 

まこちゃーちゃんさん・・・とても素敵なカフェでしたよ。
テーブルとテーブルの間隔もゆったりしていて高さもあるし~ガラスのテーブルなので覗けばワンコの様子も見れるし・・・
普段あまり弾けないプリンもスイッチが入ってしまって茶太郎に追いかけられ2匹が走る姿なんか見れちゃって嬉しかったぁ~!
なんといってもスプリンガーの悩みを聞いてくださる方とお話が出来て嬉しかった♪
私なんてまだまだだから悩みが尽きなくていろいろなかたのHPを見て喜んだり落ち込んだりしています。
まこちゃーちゃんさんもカフェにいらっしゃる時声を掛けてくださいね。
行ける時は是非ご一緒させてください。

レナビビミラクルママさん♪

今度は子供たちも一緒に連れて行きますね。
茶太郎のこの画像とても気に入ったらしく
「行きたかったなぁ~」
「ずる~い」
の連呼でした。
またご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。

まこちゃ~ちゃん

お久しぶり~

カフェFUNは気が向いた時に
ぶら~っ と来てくださいね!
これから日中、暑くなるので
夕方がお薦めです、お客さんも
少なくなるし・・・・

そうだっ 田植えも始まるね~
がんばれ~
お兄ちゃんのサッカーもがんばれ~



ぷぷりん ママ~

プリンと茶た君の走りっこ、面白かったね!

スプはホントに勉強させられる犬種です、
人間側の勉強不足で
ダメ犬にしてしまった我が家ですが
今は何とか回復してきました。
それが気が付いたとき
すごくビビが大切に思えてきて
ミラにもいい影響を及ぼしました。
家族はみんな一緒なのですね~

またお会い出来る日を楽しみに
しておりますよ~~~~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

