FUN FIELD:エクストリーム全国決勝@西武ドーム

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
仲良し ふたり  ←仲良し ふたり 【--年--月】の更新記事一覧 →うた♪  うた♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エクストリーム全国決勝@西武ドーム

エクストリーム全国決勝@西武ドーム

やって来ました!!!!
西武ドーム

わが家がドッグスポーツに夢中になった、きっかけが
エクストリーム
今はアジリティをやってるけど、
ゴールの時の感動やワンと走れる喜びは今でも同じ・・・

そ~ おんなじ気持ちで






2006年 ビビがハイスピードで出場した時の
ハラハラ ドキドキの気持ちが再度 甦って 忘れられない日になりました。

この「さぁ~~~~っ」って気持ち
今度はアジの世界に持っていこう。

走ってる みんな すばらしかった!
キラキラしてて 
タイムや勝負 そんなんじゃなく 自分のワールドを作り出してる。




パパとミラ_1




IMG_0072_1.jpg





IMG_0077_1.jpg




IMG_0129_1.jpg




デジタル一眼レフで初挑戦のさしん
どうも イマイチ
すみません・・・・

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
仲良し ふたり  ←仲良し ふたり 【2008年09月】の更新記事一覧 →うた♪  うた♪
 

~ Comment ~

No title

え~~、上手く撮れてますよ!♪

ビビさんを抱っこしているのは・・桝添さん?!v-8
いやいや失礼! 可愛く撮って貰って良かったね♪

カトママさんへ

桝添さん・・・・ 

ふはははは~~~~~~
ちょ~ うける~

カトママさん
スプがビビでボーダーはミラクルですよ~

  • #614 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.09/23 21:39 
  •  ▲EntryTop 

SDCに。。。

いらっしゃっていたんですね!
お会いしたかったな
今年のオープンはとっても見ごたえありましたね!
ハイジャンプからハラハラドキドキでした。
とっても楽しかったですね!
我家のお祭りも無事終了!
しばらくはのんびり~かな?

No title

西武ドーム応援ありがとう。
そして、アリスの写真のせてくれて、サンキューですヽ(^o^)丿
ドームって楽しいとこだね。
又、来年も出たいよ~!!エクに実力・・特別枠。。方法はいくつかあるよね(*^。^*)ウェルカムドックとかドックショーとか・・半年かけて仕込まなきゃか(>_<)
お買い物は出来ましたか?うちは無料fotonomaの写真を撮ってもらって、あとはウサギ肉を買いました。これからはアジモードに切替えて秋を楽しみましょうね。

LADYママへ

もっちろん 行きましたよ~~~

パパの走りも応援しました!!!!(かっこ良かったよん)
表彰式もあって、ホントに大忙しのLADY家でしたね。

お会いできたら~と思ったのですが・・・・

選手の方は集中が大事(笑)
お声をかけるの遠慮しました。。。。

次回はエクのお話ししましょ ♪♪
  • #617 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.09/24 18:41 
  •  ▲EntryTop 

アリスママへ

アリス&ママ お疲れ様~~~

アリスの走り感動したよ!!!

コースアウトしても戻って ちゃんと走りなおせる!
これが大切だよ・・・・
それに 楽しそうでイキイキしてたしね!

来年もその先もドッグスポーツ ばんざ~~~い
  • #618 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.09/24 18:46 
  •  ▲EntryTop 

会えて嬉しかったよ♪

ビビちゃんポスターになったくらいだから会場が似合ってました

ポスター犬紹介のコーナーがあったら盛り上がるのに・・・と思ってしまったのだー。

週末は用事があってつくばへは行けないんだ。

また練習ご一緒できるといいなぁ

   ハート・ローズ・クーちゃんのママより

ハート・ローズ・クーちゃんママへ

エクの練習会も参加していないのに
ポスターの片隅に載せてもらって
幸せですぅ~

エクはわが家がドッグスポーツを始めたきっかけなので
特別です、
西武ドームは聖地って感じかな♪

ミュウさんのパワフルな走りがクーちゃんとピッタリで
良かったです。

元気を貰った日になりました!!!

おつかれさま~~~~
  • #621 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.09/24 20:34 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

