FUN FIELD:久々にDOGCAFE 

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
不思議な芙蓉の花  ←不思議な芙蓉の花 【--年--月】の更新記事一覧 →豊作  豊作
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久々にDOGCAFE 

久々にDOGCAFE 

ビビち- トリミングが終わって、スッキリ さっぱり♪
スプとは思えぬカット(スポーツ刈?)
かざり毛は極力少なく、お耳の毛は長くなく・・・
まるで仔犬の時のようです。

そんな ビビを連れ久々のDOG CAFE FUNへGO~~~
ミラパパも出張帰りでご帰宅が早く、ご飯作りは
ママのおさぼり と 言う事になりました。

ステーキもパスタも食べて大満足~



ワン達もご馳走を頂いてまんぞく~~~~



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

外食 好きなワンはポチッ・・・・



関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
不思議な芙蓉の花  ←不思議な芙蓉の花 【2008年09月】の更新記事一覧 →豊作  豊作
 

~ Comment ~

No title

今晩は・・頭はコンナもんですよ・・耳が重そうだね?ミラはカットしないの?毛の短いボーダーを見たこと有りますが可愛かったですよ・・しかし ミラは写真に写るときの姿勢と顔が同じ様な気がしますが・・。

アンカーパパへ

こんばんは~
ビビのカット見てもらいたいくらいです(可愛くって)
スプとしたら邪道かも・・・

ミラはお尻の周りをカットしてます。

写真のミラって、顔がおなじですかぁ~?
新発見です。。。。
  • #600 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.09/13 20:33 
  •  ▲EntryTop 

アンカーが来た頃・・

私がアンカーを新潟に迎えに行き・・我が家に慣れた頃・・初のトリミングの時を思い出します・・
来た頃は毛は伸び放題のボサボサで・・モヒカンに近い状態でしたが・・トリミングが終わったら!!!!!!!!ってくらい綺麗に成り・・新潟の団体の方に写真を送ったら皆さん、驚いていました・・本来のショータイプのスプリンガーを知らなかったのかな?
さぞ ビビも美ワンに・・・ミラも~って言ってませんか?
本当は、土日は西湖オフ会・・レックス兄さん・カトママなどから来ればと誘われましたが今回はパス・・・来年は・・アンカー2号車でアンカーとオレオの位牌を乗せて行こうかなと・・
では・・また 調子に乗って・・ビビに無理をさせないように・・。

アンカーパパへ

スプってトリミングしだいでシャキ~としますよね!

モヒカンのスプならなおさら(笑)

わが家は都合により西湖は断念しました、
レックス兄さんやカトママにも
お会いしたいのはやまやまですが・・・

アンカーパパにも会いたいです~
  • #603 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.09/14 21:00 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

