FUN FIELD:防災の日という事で

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

防災の日という事で

防災の日という事で

仕事が休みでしたので大掃除を始めてしまいました!
最初は一部のつもりが
1Fの押入れから2Fの子供の部屋
下駄箱から物置に至るまで
いらない物をぜ~んぶまとめてゴミ処理場に・・・

パパが出勤して、すぐ始めたので午後イチで
ゴミが運び出せました。

大汗かきながら クタクタです。。。。

なんと たくさんのゴミだこと(ほとんどが衣類)




便秘が治ったみたいな気持ちになりました。。。。

防災の日とは関係ないスプちゃん
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

地震が来たらすぐ避難するボーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
よろしくねっ
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

便秘が治った気分、わかりますわ~~。
私も物を中々捨てれない性分で要らない物が沢山あります。でもそれでも処分出来なくて何時も自己嫌悪に陥ってます。(苦笑)
でもたまーにどっさり捨てることがあってその時だけは気分が良いんですよね。
今度は引越しの際に思い切り捨てたいと思いますが、果たして・・・v-236

カトママさんへ

こんばんは~
「便秘が治った気分」フフッ我ながらナイスな表現でした・・・

問題はいつまでキレイが続くか???です。
あ~ 時間の問題
カトママさんも思い切り捨てて便秘を治せば???
  • #593 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.09/02 22:18 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

