FUN FIELD:夏物セール

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏物セール

夏物セール

どうも セールって言葉に弱いのです・・・

行った先はアウトレット
雨も降ってるっていうのにネ!!!




偶然ですがゴルとスプのコンビに遭遇しました♪
あちらの方も驚いていました(笑)
めったにない事なのでパチッ

シャルマンモリトさん出身のハンサムボーイのスプ君
アルバート君です。

ちょっと前までレナとビビのコンビのようなお写真です。

IMG_0200_1.jpg


今のわが家のおふたり
歩きながら撮ったのでチョーボケ~~~~
スマン です

ピンボケ写真に耐えられないスプちゃんはポチッ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

ボケでも写ればいいボーダーちゃんもポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

珍しいですね・・

出会ったスプなんですが・・ななちゃんに似てませんか?・・何歳なんだろう?・・顔の感じがそっくり・・。
そうそう・・ミラさんの皮膚は治りましたか?・・

No title

珍しいのね!?
我が家も同じコンビで飼っているが・・・レトリーバー&スプって結構多いらしいですよ。
サラブランドの社長さんもそんなコンビだったような。
でも、ゴルとスプ・・・全然タイプが違いますよね!?
最初はとても苦労しましたが今はすっかりいい感じにですよ。

スプとボーダーコリーのコンビはどうなんだろう!?
少し落ち着いた茶太郎とビビちゃんまた会わせたいなぁ~

コメントありがとうです

確かに斜め角度から見ると
ななちゃんに似てるかも・・・

私はまこちゃーちゃんちのトップ君似と思いましたが!

2才の男の子ですって、板橋区にお住まいだそうです。
正面から見るとガッシリして男の子って感じで落ち着いてました、
ビビの2才の時と大違いです。

ミラの湿疹は完治です
ご心配頂き、ありがとうございま~す。
  • #584 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.08/31 20:14 
  •  ▲EntryTop 

ぷぷりんママへ

お久しぶりですぅ~

今思えばゴルちゃんって大らかで何でも許してくれる寛大さが
ありますよね、
ミラが来た時もわが家のゴルは遠くで笑っていました。

今では威張ってるボーと係わりたくないスプで
見てるとおかしくって。。。

茶太郎君 会いたいなぁ。
  • #585 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.08/31 20:28 
  •  ▲EntryTop 

お世話になりました

先日は家のお馬鹿アルバートが、吠えてしまいすみませんでした。
偶然このブログを発見して、ビックリです。

あれからアルバートファミリーは、佐野のラーメンを食べて板橋区へ帰りました。
もし板橋へいらっしゃる事がありましたらば、ぜひ板橋区城北中央公園ドッグランへお立ち寄りください。

城北中央公園ドッグランのページ ↓↓↓
http://www.geocities.jp/jhk_dogrun/

お馬鹿アルバートが載っているページ ↓↓↓
http://park.geocities.jp/jouhoku_dog/album0707.htm
  • #587 アルバートファミリー 
  • URL 
  • 2008.09/01 02:30 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

No title

金毛とスプの組み合わせは家のブログ友達の中では結構多いんですよ。
今はスプだけだけど以前金毛ちゃんも居た、というのも結構いらっしゃいます。
でも町でばったり会ったら嬉しいですよね~~♪

アルバートファミリーさんへ

お断りもなくブログに載せてしまいすみません。
アルバート君をいろいろ観察するようなコメントでホントに
申しわけありません・・・・

にもかかわらず書き込み下さって
うれしいです~~~~

私の実家が西東京市にあるため
今度 板橋に出没するかも!!!!

これからもゴル&スプコンビ元気で楽しいドッグライフを満喫して
下さいね。

どうもありがとう。。。
  • #589 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.09/01 18:36 
  •  ▲EntryTop 

カトママさんへ

ご来店ありがとうござま~す

ゴルと対象的なスプは見ていて
面白いですよね!

わが家にゴルがいた時ケンカらしい事がありませんでした
それに引きかえボーダーはスプにそっくりです。

ビビとミラはふたりで1セットですわ。
  • #590 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.09/01 18:40 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

