FUN FIELD:雨でも 楽し♪

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨でも 楽し♪

雨でも 楽し♪

アジリティーキャンプに行ってきました~

アジリティースクール FUNNY RUN主催
初めての試みです。

お天気はズバリ雨、予報どおり・・・

ミラパパはかなりのはり切りようで
朝4時起き、群馬水上の宝台樹キャンプ場へGO~~~~

フィールドのアジ機材をトラックで全部運んでのアジキャンプ
運搬担当のメンバーの方ほんとうにご苦労様です。

さて 練習会とは言え、マジメにコース設定
ミラたんノービスだけのつもりがJP1も走って大満足


進行も早い早い

ビビだって、コースの横っちょでいっぱい走らせてあげられたわ!


IMG_0180_1.jpg


白いあじさいに囲まれたキレイなキャンプ場
ドッグランもあるのですが使った場所は多目的広場
ワンコOKがうれしいよね。

そんなこんで待ちに待った夕ご飯はもちろんお約束のBBQ
みんなの持ち込みにより超豪華 
魚介類 とうもろこし お漬物 ステーキ肉まで

食後 各自のテントに戻っても
まだ飲んだり食ったり・・・・

わが家は調子込んでパエリアなんて作ってしまった
(よろこんでいただけて良かった)

1泊2日のキャンプだけど
アジやる人のパワーってすごいんだなぁ
あっ 自分も

結局 2日目は大雨によりAGのコースは走れなかったけど
タッチ練習とシーケンスを組んでミラたん
ふだんと同じくらい走ってた。

カメラを撮ったのはたったの4枚

あっ という間の2日間でした。
来年もあるって。。。。



こんなのもやってます!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れ様!!

寒かったけど楽しかったですね。
パエリヤご馳走様でした。キャンプ場でこんなに美味しいもの作れるなんてビビミラクルママはお料理上手♪
メインはアジ練?BBQ?
だったけどとっても楽しかったねぇ
来年もご一緒しましょうね!!
帰り水上道の駅でビビミラクル号
発見!!

LADYママへ

ほんと 楽しかったですね~~~
私の料理なんて手のかからない物ばかりですよ!
みんなで外で食べるとおいしく感じるから、いいねっ

道の駅で発見されたのね
あれから温泉も行っておみやげ買って、満喫しました。。。

  • #577 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.08/26 17:30 
  •  ▲EntryTop 

おつかれさまー

パエリヤおいしかったよ~!!
私が食べようともってフラフラ
歩いていると,すぐ皆に食べられてしまった(T_T)
来年は何しましょうかね!!

PS 傘,みつかった??

yubiさんへ

おつかれさま~
yubiさんの燻製の方がず~~~っとGOODよん
じつはパエリアにえびとピーマンを入れるの忘れてたっす!!!
クーラーBOXに残ってた(>_<)

来年が楽しみだねぇ♪

あれから温泉行ったの?
傘はありませんでした、キャンプ場に置き去りかな。。。。


  • #579 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.08/27 18:20 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

