FUN FIELD:夏休み

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏休み

夏休み

毎日 オリンピックの放送が流れ
わが家では一日中テレビがつけっ放し・・・
そして エアコンで部屋が涼しくなるので
極楽 極楽~~~
ワンも人間もゴロン 
ダメだっ 太るっ

オリンピックを見ていてフェンシングの進化に驚いた!!!
マスクにも電気がつくんだ
それにジャッジが立ってない

ビビママは高校生の時フェンシング部だった
だから ちょっと気になるのです。

オリンピックでメダル獲得なんて、日本の選手 すごい。。。

さて さて お盆も今日で終わりです、
亡くなった霊をしずかにお墓に送って行きます
「私達を見守っていてね」って言いながら。

休みで帰っていた兄ちゃんもお帰りであります。
なんだか寂しそうなビビとミラです。。。。





かわいいビビちーに
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

おとぼけミラクルに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ビビの顔が見たいな・・

お兄ちゃんに接しているビビの顔って、どんな顔してますか?・・スプって自分のボスを自分で勝手に決める不思議な子が意外と多いんですよね!・・こんどお兄ちゃんにハンドラーをさせて見たら?不思議な事が起こるかも?・・

アンカーパパへ

ビビは不思議とお兄ちゃんにベッタリです。
そしていつもの優しい顔(*^_^*)
お兄ちゃんが帰ってしまうと
またまたママにベッタリに戻ります。
ハンドラーっていうか
犬と走るのやりたがってるので
面白いかも・・・
  • #568 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.08/19 21:57 
  •  ▲EntryTop 

No title

沢山アップされていた~!!
フェンシングやってたから
ママ姿勢がいいんだね~!
いつも姿勢いいなって思ってたの。

今週末,雨模様だよ,うわーん

yubiさんへ

え~~~っ
アタチ 姿勢いいですかぁ???
うへへ うれしいなぁ~

それより
今週末 持ち物でわが家はモメテおります。。。
パエリアの貝が手に入らず!!!

  • #572 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.08/20 19:47 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

