FUN FIELD:ミラがたいへん!!!

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お盆・・・  ←お盆・・・ 【--年--月】の更新記事一覧 →夏休み  夏休み
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミラがたいへん!!!

ミラがたいへん!!!

ミラたん 背中に湿疹ができて
かゆい かゆい

昨日は無かったハズ?



お医者に行って見たら「蚤アレルギー」との事
え~~~~~~~っ ノミ~~~~~~!!!!!

お薬を頂いて無理やり飲みました。

検査のために背中の毛を剃られてしまいました、カッコワル。。。


IMG_0167_1.jpg


こんなですぅ~

知ってるお友達に会いたくないので
夜 お散歩に行きました。。。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


今日からはじめました ポチッ とね
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お盆・・・  ←お盆・・・ 【2008年08月】の更新記事一覧 →夏休み  夏休み
 

~ Comment ~

ありゃま・・

今晩は・・蚤アレルギー!しかし ミラから蚤が発見されましたか?もしくはビビから・・本当に蚤アレルギーなら良いけど・・ね。
故アンカーも始めは蚤アレルギーと診断されて・・。

アンカーパパへ

ビビやミラからは蚤は発見できず・・・
お医者さまも「蚤アレルギーでは?」との事
でも抗生物質でかゆみは治ったみたいです。
  • #567 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.08/19 21:51 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

