FUN FIELD:ビビがポスターに

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
朝から暑い・・・  ←朝から暑い・・・ 【--年--月】の更新記事一覧 →ヨシズ  ヨシズ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ビビがポスターに

ビビがポスターに

エクストリーム・・・

今年も熱戦が繰り広げられました。
参加してるお友達は多く、うれしいご報告、惜しいご報告を受け
ひとり ひとりのドラマを感じました。

西武ドームの全国決勝には出られなくても
大事なパートナーと一緒に走った事はすばらしい思い出です、
更にチームの力がUPされることでしょう。

さてさて
昨年に引き続き、ENG スプリンガー スパニエルのVivi
なんと ポスターに登場
目を凝らしてよく見て下さい
左端 ボーダーちゃんのお隣の雄姿を
でも
練習会も出ていないのにポスターで使ってもらって
いいのかなぁ???

教えてくれたのはチワワの太郎ちゃん
今年 特別招待されるといいね~~~






また わが家の家宝が増えました。

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
朝から暑い・・・  ←朝から暑い・・・ 【2008年07月】の更新記事一覧 →ヨシズ  ヨシズ
 

~ Comment ~

もう一回・・

今晩は・・西武ドームを走るビビが、もう一回観たいな・・秋が瀬の時も観てたけど・・西武ドームのビビは表情が生き生きしてた。走り終わったビビは、観てた・・観てた・良かったでしょって・・感じだったな。

No title

ビビちゃん、すごいな~2年連続ポスターに載るなんて滅多にないよ!!来年は一緒に走ろうよ!家宝ですね(*^_^*)

アンカーパパへ

こんにちは~

ビビは走るのが大好きです
だから アジリティみたく右に行きたいのに左に行け~~~って
ビビとしてはあれっ?
ってなのかなぁ!!!

ビビママも走るの好きですよ・・・


  • #552 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.07/27 16:55 
  •  ▲EntryTop 

アリス ママ

2年連続ポスターにて参加!!!
うれしいですぅ~
これって
エクストリームを再度挑戦しろ~って
言われてるみたいです。。。


  • #553 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.07/27 17:02 
  •  ▲EntryTop 

No title

レディのお隣はビビちゃんだったのねぇ~
色々な犬種が載っていて楽しいポスター
10回の記念ボスターに載せてもらえて我家も嬉しいです。

土曜日はお疲れ様でした、ビビミラクル家のおかげで楽しい練習会になりました。
来月キャンプの時もよろしくお願い致します。

LADYママへ

ホント♪
とってもいい記念です
今度 LADYさんと一緒にお写真撮りましょうよ。

キャンプも一緒だし!!!
うん 楽しみ~~~
  • #555 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.07/27 21:39 
  •  ▲EntryTop 

No title

そうそう。
viviちゃんじゃないかな,
って思ったのよ~!
やったね(´-`) v

yubiさんへ

やりましたよん(*^_^*)

エクの練習会すら出ていないのにね~
決勝の西武ドームは行くよ!
  • #557 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.07/28 21:03 
  •  ▲EntryTop 

わくわく

わお~
そうだったのね♪

ポスターモデルもばっちり決まってます!

わがやも壁に貼ってて毎日見ています、ドームが楽しみ

ミュウさんへ

過去にEXにスプリンガーの参加はビビだけだったのかも~
だから ポスターの片隅に・・・
それにしてもうれしい参加です。

でも西武ドームに選手で走れる方が意味があるじゃん!!!

ミュウさんがんばれ~~~
  • #560 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.07/31 20:56 
  •  ▲EntryTop 

No title

初めまして!
このポスター、ペットイベント物で珍しくスプが載ってると喜んでましたがこちらのスプさまでしたか!
間違えてたらすみません、私のお友達の風花ママさんが以前エクストリームかアジリティをやるスプが居るとおっしゃってたのでもしかしたらviviさんの事なのかな~?
また遊びに伺いますね。あ、因みに家のワンコもスプでゴザイマス。
今後とも宜しくお願い致します♪

カトママさんへ

ようこそ~
Vivi&Miracelのブログへ♪

去年と今年ポスターに登場しましたスプのビビです、
お目に留まってうれしい限りでございます。
2006エクストリームのハイスピードで特別招待枠にて
西武ドームで走る事が出来ました、
ポスターの写真はその時のものです。

ボーダー風花ちゃんとはお友達ですよ~~~
アジの会場でいつもお世話になっております
カトちゃんもアジやりましょうよん!!

今後共よろしくです、いつか
お会いしたいですね。。。
  • #571 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.08/20 19:43 
  •  ▲EntryTop 

No title

こんにちは!

やっぱり風花家のお友達でしたか♪6月に風花ちゃんの応援に行った時スプもエクやアジやってるから家のにもやらせてみたら?とお誘いは掛かってるんですがなかなか・・(笑)でもフレームやハードルなんかは好きで遊ぶんですけどね~。
来月また全国スプオフが有りますがいらっしゃらないですか?我が家は今年も参加致します。私はボーダーも大好きなのでいつかお会いしたいです~♪♪

カトママさんへ

わが家もお友達に誘われて始めたのがエクストリームでハマってしまい
今ではアジのレッスンにも行ってます。
JKCのアジの大会ではスプのお友達いますよ~

ぜひぜひ・・・

西湖はたぶんムリかなぁ~
レックス兄さんにも会いたいのだけど!!!!
残念です~

  • #575 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.08/21 18:38 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

