FUN FIELD:2才

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2才

2才




ミラクルのおかげでドッグスポーツを楽しむ事ができました。
ドッグスポーツをがんばろうと思ってビビミラ パパママの健康を
大切に考えるようになりました。
そして 健康に気を使います。

いろいろ 良い方向に展開されて行きます。
人生の中で一生懸命に取り組めるって幸せだと思います。

そんな 幸せをくれたミラクルとビビに感謝です。

ありがとう お誕生日おめでとう。。。

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとう!

ミラクルちゃん二歳おめでとう!

本当にワンコ達には感謝ですね。
これからもドッグスポーツ楽しく続けて行きましょう。

暑い中の仙台お疲れ様でした。
我家もこれで前半の競技会は終了です。
FRの練習会・キャンプが楽しみなんですよ~

Happy Birthday!

ミラちん、2歳のお誕生日おめでと~!
なんだか随分一緒に居るような気がして、まだ2歳だったっけ~
という感じ(笑)
存在感あり、だね!!

これからも乙女っちといいお友達で居てね!
ミラクルにとって素敵な1年になりますように!

コー助ママへ

おめでとうメッセージありがとう~
一番最初のお友達 乙ちゃん
いつもありがとう(*^_^*)

コー助家のおかげで
ドッグスポーツも幅広くなりました。

がんばりまっしょう~~~
  • #539 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.07/18 22:13 
  •  ▲EntryTop 

LADYママへ

LADYとママの走ってる姿は
見てると心が和みます。
勝や負ける ではなくて最後まで楽しむ!!!

ワンと楽しむ事がチームですものね。

私もビビとの時間を早く取り戻したい。
また いろいろ教えて下さいね。。。
  • #540 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.07/18 22:19 
  •  ▲EntryTop 

おめでとうっ!

どうもご無沙汰しています~。
ミラたんお誕生日おめでとう~~v-315
空と一緒に2歳ですねv
↓の動画~すばらしいっ!ミラたん頑張ってますね♪自慢のキョウダイだわぁv-344
さくらんぼ狩りは残念だったけれど、またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

そらまんまへ

こちらこそご無沙汰しております。

さくらんぼ狩り残念でしたね
でも またチャンスはあるし

空たんのブログ見ては
おぉ~空たん元気にしてるなぁ
フーたん大きくなったなぁ
って拝見してます!!!

またいつか一緒に遊んでね~
  • #542 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.07/19 15:32 
  •  ▲EntryTop 

ミラ・・誕生日おめでとう・・

早いね!!もう2才か~!

アンカーパパへ

おめでとうコメントありがとうございます~~~

ホント 早いものです
ワンコの一生は人間の何分の1・・・
たくさん思い出を作って、たくさん幸せ感じて!!!
とにかく元気に過ごしていきますよ。。。

ビビは8月で5才です。

  • #544 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.07/20 12:31 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう~

そうか!
まだ2歳かあ~

沢山経験して
一杯笑って,ステキな
2歳をお迎え下さい。
(って,もう向かえちゃったんだよね。遅くなってゴメンネ)

yubiさんへ

おめでとうコメントありがとう(*^_^*)
そうなんです
ミラたん まだ2ちゃいなんですよ~
人生 これからだ!!!!

よろしく頼むよじゅっ子たん。。。
  • #548 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.07/25 18:33 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

