FUN FIELD:JKC仙台 2日目

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

JKC仙台 2日目

JKC仙台 2日目

仙台出身の乙女ちゃんママのおかげで
満喫できた温泉&牛タンのお店はグ~~~でした♪
ピーカンの天気の中でも元気に走れそうな2日目です。

やはり待ち時間 長すぎのミラの出番
昨日のコースと違いミラの好きそうなコースです。








トンネルを出た後パパの指示が曖昧な所を除けば
上出来の走り
バーを1本落下したけど
初めての出走にしては満足ですね。

ミラの事ばかりでしたがビビも地味にコツコツと
ママと一緒に走れる日を夢みて練習を始めました。
ニコニコ 楽しくネ

最後まで観戦した大会はとてもいい印象でした
団体戦の盛り上がりも楽しかった~
スプのお友達の北斗くん ビビアンちゃん アイダちゃんにも久しぶりに会えたし。

因みにご一緒してくれたコーギーの乙女ちゃん
AGで5席 JPで2席
すばらしい成績です パチパチ



IMG_0132_1.jpg



帰りまぎわの会場 

また楽しみましょう。。。。

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

じょうずで~す

再びこんにちは~
ミラクルちゃん、軽やかで、カッコイイですね~
画像で見ると、ほとんんどミスもなく、パパさんんと息もピッタリですね~。
暴走系ニーズはスピードありすぎて・・・ハンドラーが大変です(汗)

ニーズはルフナちゃんとは同腹です。
ルフナちゃんとアティちゃんにはたぶん九月に会えるので楽しみにしています。
ニーズは、今度のお正月には埼玉の実家に帰る予定なので、、お時間が会えば、お近くのファミリーの皆さんに会いたいです。

ニーズママへ

再びありがと~
ミラは走りにムラがあって、いい時はいいのですよ~
この動画は2日目でちょっと会場に慣れたのかなって思いました。
1日目なんて暴走して困ったものです。
戻りが悪いので直さなければ・・・
これが大きな課題なのです。

ご実家って埼玉なのですか~
ぜひぜひ お会いしましょ~♪
  • #534 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.07/15 15:38 
  •  ▲EntryTop 

No title

アイダママです。仙台お疲れ様でした。最後まで会場にいられなかったのでブログ見せていただきました。ミラクルパパさん男性的なハンドリングで素敵ですね!ミラクルちゃんとても良い走りしてますね!さすがボ-ダ-です。これからも練習がんばってくださいね。ビビママさんもね!アイダも木曜日から練習かんばってます。トンネルがんばります!!

アイダママへ

仙台 暑い中お疲れ様でした~
家についたら、一気に疲れが・・・
次の日は寝てましたよ~

ビビも練習がんばって、完走を目指します。

次回お会い出来るときはアイダちゃんもCRネ
楽しみにしてますよ♪
  • #536 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.07/18 21:14 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

