FUN FIELD:ミラクル JKCアジリティーデビュー

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミラクル JKCアジリティーデビュー

ミラクル JKCアジリティーデビュー


わが家にドッグ・スポーツの日が戻った!

ミラがJKC仙台アジリティー競技会に参戦です
この日の仙台は真夏の砂浜のよう
ミラの出番のアトラクションまで待ち時間がすご~~~く長くて
どうも 落ち着かない、
走るのはパパだけど走ってる方がいいなぁ。

JKCって敷居が高くって、出るんなら仙台が楽しいよって事で
来たのだから、楽しまなきゃソンソン
緊張だってそのひとつだ!

さて コースはノービスクラス
比較的 楽しく走れるような気がしましたが、ミラたんトンネルで疾走
コースアウト! かなりのタイムロス
周りを気にしてパパを見失ってる・・・・・

こんな状況に慣れてるって言うのもへんだけど
上手に誘導してトンネルの手前でミラたんスイッチオン
良かった 戻れて

それから いつものペースで着実に飛んでゴール

冷や汗いっぱいの記念すべき1走目であります。







とりあえず 温泉&牛タンにGO
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

デビュー戦、ゴールおめでとうございます♪♪
それから、出走前の待機、絶好の場所におじゃまさせていただき助かりました。おかげさまで、結果はともかく(苦笑)アニーが元気に走れてよかったです。
暑い中でのレッスンができないアニーなので、涼しくなるまでは自主練オンリーです。。
そうは言っても目的はワンと一緒に楽しむこと。お互い楽しんで頑張りましょう♪

はじめまして
ハピネス101BABYのニーズ家です。
ミラクルちゃん、デビュー戦完走おめでとうございます。レベルの高いJKCですごいですね~
ニーズもいつかはJKC・・・と思っていますが、まだまだ楽しみながらの修行中です(笑)。
突然おじゃましました。

おはようございます・・ビビの画像が無いね?・・ミラ・・・パーフェクトに完走したらパパさんとママさんが早くボケちゃうから・・ね~。ここ数年 仙台には行ってないな~・・

アンカーパパへ

ハ~イ ビビはとってもいい子です。
私との信頼関係を深めて、少しずつアジリティーをやってます。
この暑さだから川で泳ぐのが先ですが♪

私もビビが前より大事に思えてきてます。

仙台 いい町ですよね。
  • #530 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.07/15 09:15 
  •  ▲EntryTop 

ニーズママへ

コメントありがとう~

ニーズちゃんってルフナちゃんと姉妹でしょ?
ルフナちゃんとは会えるのだけど
遠いいから会えないね。
いつか一緒に大会参加できたら
うれしいね♪
ハピネスのワン達と大会参加できたらサイコーですね~

ミラもまだまだ修行中ですよ
ミラには暑い中 付き合ってもらって感謝の毎日です。

ニーズちゃんこれからもよろしくね。。。


  • #531 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.07/15 09:28 
  •  ▲EntryTop 

ダリー ママへ

おめでとうコメントありがとう ございます。

それにしても暑い日でしたね
アニーもママもお疲れ様でした。

アニーの走り とってもステキでしたよ~
楽しそうだったし(これが一番)

また仲良くして下さいね。
  • #532 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.07/15 09:35 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

