FUN FIELD:新しい春

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新しいBLOG  ←新しいBLOG 【--年--月】の更新記事一覧 →反抗期  反抗期
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新しい春

新しい春

私は毎日父さんを送り出してから新聞を読みます。
4月は進学、就職と希望を胸に新しい扉が開かれる月
我が家の息子もその中のひとり、
配属が決まって引越しの予定となりました。

小さい子供が両親に手を引かれてる光景を見ると
子育てに一生懸命だった自分と小さい息子が
重なって見えます。
年月が経つのはなんて早いんだろう・・・
毎日を大切に過ごして欲しいと息子や娘に願うばかりです。

今日は元気塾でワンからパワーをもらいました。
(写真は先週コー助ママが撮ってくれたもの♪)ジャンプ

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新しいBLOG  ←新しいBLOG 【2007年03月】の更新記事一覧 →反抗期  反抗期
 

~ Comment ~

息子さん就職おめでとうございます(祝!)

お若いのにそんな大きなおぼっちゃまがいたんですね(^^)

本当、時のたつのはあっという間ですね。




ワンズママ

お祝いメッセージありがとうございます
>お若いのに・・・・
チョー うれしい~~~です
でも若いフリしてるだけなんですよ(^_-)-☆
今度のエク、ちゃんと走れるかな????

アトねーもすっかりお姉さんになって
一緒に大会に来てるなんて
うらやましいなぁ~
  • #4 レナ ビビ&ミラクル ママ 
  • URL 
  • 2007.03/16 17:09 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

