FUN FIELD:こころの鏡

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こころの鏡

こころの鏡

ビビが問題を起こして2週間が過ぎた・・・

私の気持ちも時間が経つにつれ冷静になって
ゆっくり整理できるまでに!

今思えば、私はアジリティのコースを成功させる事に
一生懸命のあまり、ビビの心を無視していた結果
言葉にできないビビは私に訴えて来た・・・


アジはいいや ドッグスポーツはワンとのチームで成り立っていく
コースに入る前の準備として信頼関係がいかに大事か
って ビビは申しています。

私達は最初に戻って
DOG SCOUTのO先生に会いに
秋が瀬公園にやって来ました。

O先生にいろいろ、話しを聞いてもらってるうちに
またビビと一緒に走りたい気持ちでいっぱいに
ビビ がんばろ~
今度はおんなじ気持ちでスタート
最初はアイ コンタクトだよ・・・

ビビも私もとっても 楽になった1日でした、
O先生 ありがとう。。。









関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶりです。
アジで何があったか分りませんが、悩みは私もたくさんありますよ~。思うようにいかなくてアリスにあたった事もありましたが、身近にいる先生や仲間の励ましが、とても助けになったよ。
秋が瀬は我が家から20分位の場所なので、今度、ランチでもどうですか?テラスでワンコと行けるところありますので。

今晩は・・明日が故アンカーの49日です、明日はアンカーが好きだけ食べさせられなかった肉とポテトチップ・・eteを供えて・・・天国は病気も無いだろうから元気に走ってるかな?オレオには会えたかななど。。
ビビの顔がハ~って顔してるけど・・走った後かな?・・我が家のHPからオレオのページのオレオが困ってる顔を見てみて・・スプは感情を表情・眼力で出しちゃいますから・・ビビの表情に注意して下さいね・・ビビ・・姉さんに成ったら疲れるだろ~ママさんもパパさんも無理しないで頑張ってくださいね。

アリス ママ
ありがとう 私も身近な人に支えられて
元気になりました。
そして また走りたくなりましたよ♪

ホントにワンって不思議ですよね。

今度 ぜひランチしましょ
楽しみにしてます。。。

  • #522 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.06/26 21:52 
  •  ▲EntryTop 

アンカーパパ
アンカー  49日ですか
早いですね、一回忌もすごく早いですよ。
49日まではこの世にまだ魂を残して
生前 会った人にお別れを
告げに行くんですって!
だから オレオにはお空に上ってから会えるよ
オレオが迎えに来てるかも!

アンカー お空から見守ってくださいね。

この日は暑い日でたくさん走った後
撮ったお写真です。

  • #523 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.06/26 22:05 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

