FUN FIELD:くきざきアジリティーコンペ

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

くきざきアジリティーコンペ

くきざきアジリティーコンペ

年末に出たアジコン、久しぶりに参加であります。

ちょっとドキドキ

今日はミラクルが初ノービス1・2とノービスAGにエントリー
去年はサブ・ノービスに出て暴走
呼んでも戻って来なかったのよね!!!

ビデオ撮影はお友達に頼んだし
ママはデジカメ持ったし って、カメラ写すほど余裕は無かったっす。
ミラクルとってもナイスな走りでした!
ハンドラーのパパを良く見て集中力もありスピードもあり、
残念だったのは最後のハードルのバーを落とした事くらい。
パパは大喜びでK先生に電話するし

この日はとってもミラクルな日でありました。

ビビも結果はともかく内容はまずまずだったと思います、
ただ 外した時に逆走させたことが悔やまれます。

とても いい刺激になりました。



ケーキ



出走も楽しいけどアウトドアチックがまた楽し

やきそば いっちょあ~り~

IMG_0046_1.jpg


夏日になると思いUVケア対策で来たけど
見事に外れて、さむ~

温かいものがありがたい!!!

IMG_0043_1.jpg


がんばった選手のみなさんです

MD ガッシュ ESS ビビっち

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

