FUN FIELD:冷たい雨

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

冷たい雨

冷たい雨

「ドッグカフェFUN」は雨で平日とあって
時間にゆとりが出来た一日でした。

ドッグランを我が物顔で走るミラにみんな
チョ~~~迷惑そう!!!(フフッ)

ほんの少しの晴れ間、時間を有効に使わないとね♪



IMG_0158_1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ~、札幌のルーシーパパです。初めての書き込みです。
ナイル家のHPが(忙しいのでしょうね)更新されないので時々こちらを拝見して、カフェーの状況を見ていました。少しは落ち着いたようですね?
皆さんでがんばって、わん友達を沢山増やせるといいですね。札幌から応援しています。ナイル家にもよろしくお伝え下さい。

ルーシーパパ

こんばんわ~
BLOG 見て頂いて嬉しいです☆
私もルーシーの所に良く行くんですよ~ いつも読み逃げで
すみません。
ナイルパパとミラママはキッチンでがんばってます
最近はお客さんも増えて人気も上がってきたようです♪
ナイルパパも手馴れてきて
パスタもスイスイ~です
イベントも盛りだくさんの予定で
GWはもっと忙しくなりそうです・・・
ナイル家のHPのUPは後回しかなぁ
なるべくカフェの様子をUPするのでミラのHPを
チェックして下さいネ

素敵な感じのドッグカフェですねっ!
早くいきたぁ~い!!
我が家は、5月1日 11時半頃目標に襲撃予定です。
よろしくお願いします。

こんばんはー(^-^)

あぁ憧れのドッグカフェっ。
行った時ないんですよっていうかドッグカフェがないんですよね(笑)

また遊びに来ますのよろしくお願いしまーす♪

ぷぷりん ママ~

わぁ~~~~っ
プリンちゃんと茶太郎君に会えるんだね♪
楽しみぃ~ 待ってますよん。

ロール パパ

いらっしゃいませ~
こちらの街でも、あんまり無いんですよ ドッグカフェ
ペットショップやワンのごはんを売っているお店と間違えてる人もいます。
でも最近は来てくれるお客さんが
少しづつ増えました(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

