FUN FIELD:昨日の続き

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

昨日の続き

昨日の続き

FUNNY-RUNの練習会の結果はというと
ビビはビギナーで1席
ミラはノービスAGで2席
ご褒美が貰えてよかったね♪

IMG_0023_1.jpg


ミラはAGのコースに挑むのは初めて
Aフレームで通り過ぎてしまったけど
戻ってからやり直してタッチも出来た
シーソーだってタッチが出来た!!!

これから ますます がんばって行けそうです。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

頑張ったね

ご無沙汰してました・・ビビ 調子よさそうですね・・桜の画像もお姉さんって感じが出てますョ・・ミラも落ち着いてきたかな?・・。
アンカーは昨日も横に成れなくなり・・注射をして何とか、しかし 最近は薬が効くのに時間が掛かるような・・元気が出るまで吸わせる酸素量がふえたかな?・・関節痛で肩・ヒジ・ヒザがカサブタだらけ・・痛み止めが心臓の薬と相性が悪いので飲めないので・・・辛いね。
ビビ・ミラ・・パパとママの為に元気で我侭言って頑張れ~。

>アンカーパパへ

アンカーの辛い容態が続きますね
お薬はステロイドを使っているのですか?

アンカーは痛みと戦っているのですね。
パパのご心痛をお察しします
すごくお気持ちわかります・・・
がんばれ~アンカー

がんばれ しか言えなくてごめんなさいね

ビビママの心の中には初めて会った時の笑顔のアンカーがいるよ。
  • #494 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.04/29 18:11 
  •  ▲EntryTop 

くすり

おはようございます・・
ステロイド系はアンカーが我が家に来た頃にやめました・・
今は血管拡張剤・利尿剤・強心剤だけ・・関節の痛みを止める薬と心臓系の薬は相性が悪く、副作用が深刻だから・・マッサージで我慢してね・・と・・肺に水が溜まると強力な利尿剤をパパが注射して対応中・・

>アンカーパパへ

お薬も結構難しいみたいですね
人間もそうだけど、

できればお薬を使わずに和らげたいですよね。
元気を戻して欲しい一心で・・・
一生懸命看病できるんですね。
  • #501 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.04/30 09:10 
  •  ▲EntryTop 

実は・・

既に外科的な手術は無理で・・最後の時まで薬を飲まないと・・正直 薬の効かなくなって来てます・・酸素の量も増えてます、薬が効かなくなった事を考えると苦しむが自然に任すか?苦しみを・・・悩んでます。
アンカーは今まで飼い主に病気とはいえ忘れられ・・犬種も判らない状態で保健所へ・・運良く保護され・・我が家に・・イッパイ苦しんできたのにね・・今度は病気で・・・・・・・・・パパさん・・3ヶ月以上仕事が手に付かず・・しかし今日は初めてアンカーと新潟で会った日です、明日は我が家に来た日、誕生日です・・元気な時と不調に成った時の落差が大きくて辛い・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

