FUN FIELD:FUNNY-RAN練習会

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
八重桜  ←八重桜 【--年--月】の更新記事一覧 →昨日の続き  昨日の続き
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

FUNNY-RAN練習会

FUNNY-RAN練習会

先月お休みしたビビだったので何だか緊張しながら
到着のハンドラービビママ

コートは奥のフィールドでちょっと雰囲気がちがうぞ~
キャンプ場みたいに木々がキラキラ

飛び入りでビギナーに入れてもらって
緊張をほぐそうかな、と思ったら
もっと 緊張してしまった・・・

でも ビギナーのコースはすごく気持ちよく走れました。

スタートの待てもできたし
トンネルの出口に注意しようと思っていたので
失敗せずに次に向かって行けたし グ~~

この調子 この調子

ノービスはミラもエントリー
見分になるといくら家族とはいえ自分の世界に入ってしまうんだなぁ
言葉も無くもくもくと
ちょっと おかしくて不思議!!!

いつもの練習コースとほぼ同じ なのにぃ~

旋回で失敗 前のトラップが見抜けなかったかな
しっかり呼ばないといけなかったし
ハードルの際まで一緒に走ってあげなければネ

まだまだダ

しかし ミラクルはすごい進歩でびっくり

ハンドラーのパパを見てちゃんと指示待ち エライ
バックスイッチの時、送り出してから移動すればいいのに
タイミングが合わずバッティング (>_<)

でも まあ これからだ

以前に多かった脱走も無く
走り終わった時もちゃんと足元に来るし
うれしい限りです。








競技会になると写真どころではないのですが
みどりがキレイなので パチッ

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
八重桜  ←八重桜 【2008年04月】の更新記事一覧 →昨日の続き  昨日の続き
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

