FUN FIELD:新しいフードボウル

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新しいフードボウル

新しいフードボウル

レナがいた時お揃いで使ってた「DOG DEPT」の
陶器の食器も良かったのだけど
両手に持つには重たくなって来たので
新しくしました。

ワン用食器とはいえネットで検索したらかなり多く
かわいくて 持ちやすく・・・
で 選んだのがこれ

まっ  外見より中味なんだけどね。
 


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛い♪

うわぁ~可愛いですねえ♪軽くて
持ちやすすそうで、色も可愛い
ですね。

ミラクル、何を見てるのかなぁ~
♪♪
  • #484 ♪ファラオママ♪ 
  • URL 
  • 2008.04/19 00:06 
  •  ▲EntryTop 

>ファラオママへ

自分達の物を買うよりもワン物を買う方が
時間もお金もかけてしまいまする(笑)

この時ミラたん家の外に止まった車が気になるらしいです
何しろ家の管理人ですので・・・汗
  • #486 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.04/19 17:04 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

