FUN FIELD:遅れて、お花見

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ライラックの花  ←ライラックの花 【--年--月】の更新記事一覧 →冷たい雨  冷たい雨
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

遅れて、お花見

遅れて、お花見

ソメイヨシノが終わって、ちらほら咲く桜がありました!
栃木の地元「思川桜」ってわが町のシンボルみたいな桜が
咲きました・・・・
ソメイヨシノより小振りでもっと濃いピンクです。

ドックウォークの会で公園に行き
遅ればせながらのお花見気分でした。

会の方もにぎやかにワンが集まり、ドッグカフェのチラシまで
配ってしまった始末です!




IMG_0157_1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ライラックの花  ←ライラックの花 【2007年04月】の更新記事一覧 →冷たい雨  冷たい雨
 

~ Comment ~

おお~!

これだね、いつもに増してワントーン高い声音で撮っていた写真は!(爆)
ふたりともばっちりカメラ目線だ~(^v^)/
昨日はお仕事前のご奉仕、ご苦労様でしたm(_ _)m
やっぱり1人では物理的に出来ないから助かります!ありがとう。
午後もビビ&ミラはりきってたよ!

昨日の客入りはどうだった?
明日私入るっす!

すみません

昨日は小山にいなかったので参加できませんでした。
ごめんなさい m(__)m

あの桜が思川桜だったのね
わかってなかった(笑)

コー助ママ

いやぁ~
お恥ずかしい所見られてしまったっす!!!
カメラ目線になるまで何枚撮ったか知れんわい。。。

昨日はお仕事したっ~~~~って
感じでした、
社長婦人(?)ご満悦です。
(爆笑・・・♪)

くっくママ

いいのよ いいのよ~~
気にしなくても!
この前はせっかく「カフェ」にご来店くれたのに、あんまり
お話しできなくてごめんね<(_ _)>
是非 また来てくださ~い

思川桜って日本酒もあるの
知ってる?
そっちの方が良かったりして。


コーちゃんのHPから飛んできましたぁ~!
こちらでははじめましてです(^^)
公園の桜とってもきれいでしたね♪
ワタシは写真撮り忘れてしまいました(^^ゞ

カフェ、こんど是非おじゃまさせてください♪(ワタシ、極度の方向音痴なのでコーお母ちゃんに連れてっていただこうと思ってます(笑))

ちゃ~さん

先日はレナにきれいなお花
どうもありがとうございました。

DWの会も朝早くからご苦労さんでした!!!
この所寒くて桜も震えてるようですね~

カフェではコーママ プロデュースの「わんこのごはん」が昨日ほぼ完成して、
楽しみが増えましたよ~
ぜひ 遊びに来てくださ~い。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

