FUN FIELD:一周忌

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一周忌

一周忌

レナがわが家から去って今日で1年です

今日のように桜が満開でした
優しかったレナのように優しい日でした
あれから いつもの毎日ですがレナの事を忘れた日はありません
きっと お空の上から私たちを見ていてくれてるっていつも思います
いつか レナに会えたら ありがとうって言おう

「レナ GOOD」




関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

レナちゃん・・・

今晩は・・・
レナちゃん・・・早いもので
もう1年なんですね。

今朝、パパとも話してたんです。
レナちゃんの事を・・・1年だね
って。。。

我が家もニ-トゥがお空へ行って
から1年が過ぎた時、また色々と
思い出していました。でも
やはり時間というものは流れて
ていて、忘れるわけではないけ
れど、1年・2年・3年と・・・
懐かしく温かく思い出す事が
できるようになるんですよね。

優しいレナちゃん、お空でも
優しい笑顔、とびっきりの笑顔で
見守ってくれていると思います。
  • #473 ♪ファラオママ♪ 
  • URL 
  • 2008.04/04 23:32 
  •  ▲EntryTop 

悲しかったですね

我が家の先住犬も4年前に9歳で他界し、私とダブルベットで寝ていたので死んだら大変だと妻は友達に話していたそうですが、毎日泣きっぱなしは妻でペットロスに陥りルーシーを飼いました。今でも犬と10の約束の映画を見に行けないでいますよ~。今日はFunでピアノ演奏会だそうですね、いきたいよ~。

No title

もう1年経ったのですね。
このお写真を拝見すると、まだレナちゃんがビビちゃんやミラちゃん達と一緒に遊んでいるような、そんな気がします。

*先日メールを送ったのですが、届いていますか?

>ファラオ ママへ

1年前のその節はありがとうございました。
あんなに悲しかったわが家も笑顔でレナの思い出を
話す事が出来るようになりました。
ミラクルやビビがそうさせてくれたのでしょう・・・
この子達のためにもいつも笑顔でいたいと思います!
ファラオママも良い1日を重ねていってくださいね。
  • #476 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.04/06 20:36 
  •  ▲EntryTop 

>ルーシーパパへ

亡くなった子がルーシーに会わせてくれたのですね、
運命のめぐり合いですね。

わが家も10の約束の映画、観にいけません、
観たらきっと涙で顔がグチャグチャになっちゃう。

FUNの演奏会良かったですよ~
  • #477 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.04/06 20:46 
  •  ▲EntryTop 

>ななママへ

レナに心温まるお気持ちを頂いて今でも感謝しております。
1年ってホントに早いです!!!
姿は見えなくてもレナはいつでも
一緒にいますよ~

メール確かに受け取りました、お返事今日にはいたします。
遅くなってごめんなさい。
  • #478 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.04/06 20:51 
  •  ▲EntryTop 

ビビママへ

レナ・・1年経ちましたか・・我が家も名栗に来て1年!早いですね・・我が家はオレオの事も有り・・毎日 仏壇に水を・・今でも返すんじゃなかった・・返さなければ脱臼事件も起こらなかったな~と・・アンカーは呼吸の状態・心臓の音に注意しながら、時々酸素を吸わせる状態に成りますが、頑張ってます・・夏を越せれば・・

>アンカーパパへ

オレオの事は後悔しないで下さい
後悔することがオレオには辛いと思います。

アンカーとの時間を大切にして下さいね!
アンカーがんばれ パパがんばれ
  • #480 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.04/08 18:29 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

