FUN FIELD:初めて欠席した練習会

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初めて欠席した練習会

初めて欠席した練習会

ファニーランの練習会がつくばでありました。
わが家は今のところ練習を第一に考えているので
この練習会を競技会として参加しています!!!

それをケガのために初めて欠席したビビでした、
しかも 欠席の理由がミラとケンカして階段から落ちた(T_T)です
ここだけの話しです。
2階の踊り場でケンカしながら下りてきたビビミラ
しかしビビは階段を踏み外して落ちた!

足は腫れて痛むらしいのです
ママが曲げたり 伸ばしたりしても痛がりませんが
自分で歩くと地面に足を付きません。

会場でK先生 Y先生にも見てもらい
H先生に応急処置を受けました、ほんとうにありがとうございました。

見学しながらもビビは終始コースが気になる様子・・・
この日はママはパパの付き人に徹しました。

それにしても寒い日でした。








何となく 競技が解ってきたミラクル
見聞するパパの姿を追います


IMG_0250_1.jpg




関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

スケジュール会わず,すっかり
行ってません。
来月もムリなんだ。
お稽古はそろそろ再開してます~
週末にたくさんV M V Mって書いてあったよ

ビビちゃんどうですか?

日曜日、お疲れ様でした。寒かったね。
前日に一緒に練習したばかりだったのでびっくりしました。その後、ビビちゃんの足はいかがですか?このところ、いつも練習が一緒で同級生みたいになっていたので、ビビちゃんの走りが見られないと寂しいです。早くよくなってまた一緒に練習頑張りましょう。
         パティママ

>yubiさんへ

なかなか会えませんね~
でも うわさでは聞いておりますよんyubiさんの活躍 フフッ

わが家は週末はアジ曜日になってますの
でも なかなか上達しないんだわ (>_<) ビビちゃん
  • #471 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.04/03 19:44 
  •  ▲EntryTop 

>パティままへ

練習会お疲れ様でした~
大きいビーちゃん いい走りでしたね~
ちゃんとパパの所に戻ってきて エライ エライ

わが家のビビは次の日はケロッとして元気に走ってました、
一応お医者さんには行ったけど・・・
ご心配 頂きありがとうございます。

ホントに同級生みたいですね
優等生と落ちこぼれかな(笑)

これからもどうぞよろしくです。。。
  • #472 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.04/03 19:53 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

