FUN FIELD:今日のフィールド

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のフィールド

今日のフィールド

寒い朝になったのは昨日の雨のせい?

相変わらず落ち着かないビビです
今日はコースを走るのではなくてタッチの練習
ビビは走る前の「待て」さえ うわの空で悲しくなるよ~ (ーー゛)
おまけにハンドラーのママの方は見ないし (>_<)


IMG_0246_1.jpg



正面に見える桜の木はまだ2分咲きですかね
ビビとママチームの花はいつ咲くのでしょうか?



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ゆっくり、がんばれ!!!しばらくで~す。ルーシー家は差し入れと、応援のみです。
ところで、ミラ&ビビのパパもそば打ちしているようですが段の試験は受けているのですか?
今度、ナイルのところへルーシーパパの手打ちそばを送りますね~、8月には3段の試験です。

>ルーシーパパへ

コメント うれしぃです~
ホント 急ぐことないですよね!!!

ところでミラパパもお蕎麦打ちますが田舎のなんちゃってソバです(笑)
試験があるなんてスゴイ
ルーシーパパ なんと3段とは
お見事

どうりでおいしいはずです♪
  • #468 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.03/31 21:01 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

