FUN FIELD:だいすき ヨーグルト

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

だいすき ヨーグルト

だいすき ヨーグルト

今日は仕事をOFFにしたので、迷わずアジ練に行けました。
うれし~~~

不調が続くビビ&ママチーム
今日はがんばって、取り戻すぞ~
なにしろビビチーまともにコースを走れない日が2周も続き
ママはがっかりでした。
あれからは
「カム」「ウェイト」
毎日 こればかりやってました!

今日は少し脱したような気がします。

ケージから出たときからビビの心構えは決まっている様です
出たらフラフラ してみよ~なんて
なので スタート前からちゃんと脚側に付けてリーダーウォークしてから
スタート地点で待たせました。
ハードルを飛ぶまでの時間がながっ
ビビにたくさん時間を頂いてありがたいことですぅ~

てなわけで ちゃんとゴールが出来ました♪
もちろん 決まったコースをです♪

これから先もまた がんばろうって気持ちになりました。

がんばったので ハイ おやつにヨーグルト

IMG_0219_1.jpg


目が寄ってる

ハイ ミラクルにもヨーグルト

IMG_0221_1.jpg


顔 突っ込んで食べてるわ (@_@;)
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ヨーグルトでビビのスプの血が騒いでるね・・ビビママ・初めかららコマンドを入れ治したら?トーンの変わらない単語で・・もしくは練習をしばらくお休みするとか?・・同じ事の繰り返しはスプは苦手だし・・ガス抜きガス抜き・・

>アンカーパパへ

同じ事の繰り返しは苦手・・・
まったく、そのとおりですね。

この所 レッスンではまったくコースを走れませんでした、
脱走です、ビビやりたくなかったのでしょう。


  • #461 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.03/20 21:16 
  •  ▲EntryTop 

No title

今晩は・・スプは本能で動くんです・・私自身 色々な犬を飼ってきて、これほど嵌った犬種は無いんです、頭が良い?賢い?適切な表現が無いぐらい不思議な犬なんです・・人間に近いかもね。他の犬種と比較すると犬自身の物に対する価値観が違うんだろうね・・ママ・ビビ組は、しばらくお休み、アジは忘れて普通に散歩して・・ビビを良く観察して下さいね・・何かが見えるはず??

核心・・

ビビのビデオ画像を観なおしました・・西武ドームの画像のビビはたぶんパパさんのアシスト無しでも完走してるよね・・走りたい走りたいが伝わる感じ、自分の意思で走ってるよね・・フリスビーの画像は少し違う感じ・・ですよね。

>アンカーパパへ

楽しい気持ちを忘れると
お互い きっと 負担になりますね。
スプは決まったカタにはめられるのが、どうも苦手みたいですね!

でも 楽しい時は見違えるほど
活き活きします。
そんな ビビを見てると心の底からうれしくなります。

  • #464 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.03/25 20:25 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

