FUN FIELD:地元の新名所

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

地元の新名所

地元の新名所

わが町、小山市には「思川(おもいがわ)」という川がありまして
この川の土手に桜の木が数Kmに及ぶなが~い歩道に
植えられました。
デコボコの道も、ちゃんと遊歩道として整備されました。

桜の木が大きくなって花が咲くと見事な桜の道となるでしょう。

あと 何年 何十年 先?
私は何歳になってるかしら?
ビビとミラは一緒にこの桜を見る事ができるかしら?








そんなことより
今 現在を大事にしよう・・・・
今日は春 真っ盛り気温は18℃にもなりました。

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私も一緒に・・・

ご無沙汰しています。
ステキですねぇ~♪きっとビビちゃんとミラクルも
一緒に桜みれますよぉ~♪私もみたい♪♪

栃木は18度もあるのですか?ビックリです。
こちらの真夏の気温ですよ~・・・
釧路は春だなぁ~と最近思える様になりましたけど
気温はプラスの3度ぐらいにしか・・・まだまだ
寒いです・・・涙

Re: 地元の新名所

おはようございます・・日本中が綺麗になりますね・・しかし 昔の田舎の風景も無くなりつつ有るって事ですね・・山間部の名栗もしかり・・。
ミラは何々って・・感じで、ビビは落ち着いてますね・・ミラも落ち着きが出てはね・・しかし 昨日は名栗も春って感じで暖かく、裏庭にフキノトウが数個顔を出してました・・。

>ファラオ ママへ

桜の季節はどうもウキウキ ルンルン
どこかに出かけたくって仕方ありません!
おかげで昼寝の時間まで連れて行かれて迷惑な
ビビとミラクルかも~~~

釧路は3度ですかぁ
こちらの真冬の気温です、だからこそ
春を敏感に感じるのでしょうね♪

いつでもGO GO~のミラクルは
元気いっぱいで~~~す

  • #455 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.03/16 12:11 
  •  ▲EntryTop 

>アンカーパパへ

フキノトウが出て来たのですね♪
春ですね♪
こちらも間もなく山菜が採れます
ご飯に混ぜたり、天ぷらにしたり。

裏庭 大事にしたいですね。

  • #456 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.03/16 12:15 
  •  ▲EntryTop 

Re: 地元の新名所

お散歩に最適な川べりですね。
暖かくなるとワンコたちとのんびり散歩がしたくなりますよね。

ビビ&ミラクルママさんの周りには素敵な所がたくさんあってうらやましいです~。

>ワンズママ

お散歩に最適ですよ~~~
でも ワンコが多いこと、皆さん
ちゃんとウ○チを拾ってくれる飼い主さんである事を望みます。

「犬の散歩はご遠慮下さい」の
たて看板は時間の問題になりませんようにぃ~~~

  • #458 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.03/17 18:44 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

