FUN FIELD:充実の休日

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ランの花  ←ランの花 【--年--月】の更新記事一覧 →地元の新名所  地元の新名所
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

充実の休日

充実の休日

遠くの山々が霞んで見えた今日でした。

仕事がOFFになったので思いっきり家事がんばりました♪
たくさんの洗濯物も 気持ちい~い白さ(どこかのCMで聞いたような!)
午前中はゆっくりお墓参りにも行き
寄せ植えも出来た!!!




さぁ~~~
お次はビビとミラクルのお相手をいつもより永い時間ね


IMG_0207_2.jpg


いっぱい走って、満足の2人

春っていいね~

IMG_0201_1.jpg


ご飯 食べたら いっぱいお昼寝するんだろうなぁ~
うらやましいなぁ・・・


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ランの花  ←ランの花 【2008年03月】の更新記事一覧 →地元の新名所  地元の新名所
 

~ Comment ~

Re: 充実の休日

ビビはお姉さんの顔してますね、姿勢も表情にも余裕が有る様に見えます・・手の感じでも・・しかし 下の画像では・・ミラが前に出てるから顰め面・・!

Re: 充実の休日

お久しぶりです、そちらはもう春を満喫できて
いるんですね~札幌はまだ道路に雪の山があり
見とうし悪く春はまだ遠くにありそうです
ミラちゃんも大人になったでしょうね~
逢ってからもう一年建つんですね~早いっ!(笑)

>アンカーパパへ

すご~く 細かいところに目が行きますね
さすが アンカーパパだぁ
ビビは譲ってあげられる位、お姉さんになりましたよ。
  • #450 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.03/13 18:40 
  •  ▲EntryTop 

>ルーシーママ

わぁ~~~(^^♪
ルーシーママだぁ~ コメントありがとうございます
ホント お久しぶりですね!

こちらはやっと暖かいな~と思える日が増えました、
さくらの時期まであと一息です。
まだ札幌は雪があるんですね
冬はきびしいと思いますが夏は最高ですよね。
ルーシーに会えた時からもう1年経つんですね
ミラも少しだけお姉さんになりましたよ。

ルーシー達や北海道の様子をHAPPINESSの
掲示板で拝見して、いつも
北海道に行きたいなぁ~って思ってます。

いつか 北海道で会いましょうね>
  • #451 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.03/13 18:57 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

