FUN FIELD:低迷つづくビビ

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夕日  ←夕日 【--年--月】の更新記事一覧 →ランの花  ランの花
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

低迷つづくビビ

低迷つづくビビ

今日はアジ練習の日
今月から時間が8時スタート
休みの日の早朝はチトねむたいんだわぁ

ダッシュで車に乗り込みGO~~~~
到着はギリギリ
なのでガス抜きも出来ずスタート!

好調のミラに比べて
低迷が続くビビですぅ (涙)
戻りは遅いし、待て も怪しい
さすがに今日はアジ やめようかな までは思わないけど
顔で笑ってこころはプンプン・・・

ミラを連れてる、父さんに言われると
余計にムシャ クシャ じゃ






家の玄関脇の水仙
つぼみが膨らんできたわ、春はうれしいです。

水仙のつぼみにちょっと励まされた気がする。

こんな 勝手な飼い主に付き合ってくれるビビには感謝です
これからも楽しく走ろうねっ♪

それにしてもミラクル とっても良いです。。。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夕日  ←夕日 【2008年03月】の更新記事一覧 →ランの花  ランの花
 

~ Comment ~

Re: 低迷つづくビビ

こんにちは・・大変そうですね?、しかし スプリンガーは神経質だし我がままだしね・・それに・・ビビとアジリティーを始めた原点を忘れてませんか?一番の目標は達成したし、スプ仲間も注目してるんです。関西のガウガウスプも同じような事で頑張ってますよ・・田無の山本さんだってスプでアジは大変だよと・・犬種の特性的に・・スプの喜怒哀楽とボーダーの喜怒哀楽は違うし・・私としてはビビは最大の努力をして良い結果が出たと思いますよ・・西武ドームにも参加したし、ビビはスプの良い代表選手ですョ・・

>アンカーパパへ

いつも 励ましていただいてありがとうございます
ホントにおっしゃるとおりだと思います。
初めて ビビと走った時のうれしさや楽しさを忘れちゃいけませんよね。
いい時ばかり調子にのって、うまく行かないと沈んだり
これじゃ ビビだって戸惑います。

ありがとう アンカーパパ

まだまだビビと挑戦していきますよ~~~
  • #444 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.03/11 19:25 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

