FUN FIELD:夕日

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
福寿草  ←福寿草 【--年--月】の更新記事一覧 →低迷つづくビビ  低迷つづくビビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夕日

夕日

ケア ワーカーをしている私はこの所、人生について
いろいろ考えてしまう事があります。
若い時、羽振りが良く好きなものを買って、好きなところに行き
人もうらやむ生活を送っていたけど、
ご主人に先立たれ一人になり寂しい毎日を送ってしまう・・・
こういう話ってよく耳にします。

だから お金とお友達は大切にしようと思います。

毎日を大切にパパとも仲良くして・・・

ゆっくり 歩いて お散歩
それにしても まだ明るいから、うれしくなります。





健康で できる限りワン達と一緒にいられれば
幸せだと思います。

IMG_0185_1.jpg


季節が変わるのって早いけど
それ以上に毎日が早く過ぎていくわぁ
そんなこと思うのって齢のせい?

IMG_0188_1.jpg


いつも 公園でお世話になる おじちゃん
癌で入院してるんだけど、
今日 おじちゃんの愛犬のチェリーちゃんとおばさんに
会えました。
入院中のおじちゃん 「ご飯が足りないって」言ってるらしいです
早く元気で戻って来てね。


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
福寿草  ←福寿草 【2008年03月】の更新記事一覧 →低迷つづくビビ  低迷つづくビビ
 

~ Comment ~

Re: 夕日

先日は、時間が無かったので・・今の日本の状況ですね、私が子供の頃は母が近所の1人暮らしのお婆ちゃんお爺ちゃんの面倒を見てました・・他人だけど。今は近所付き合いも少なくなり、孤独死する方・痴呆症で迷子に成り凍死する方も増えてます、しかし 何時から何でしょうね、先人の言葉に遠い親戚 近くの他人・・バブル以降からかな・・私も介護ヘルパーの資格は持ってるんですよ・・脳性麻痺の方の外部とのコミニュケーション手段のPCのメンテナンスなんかをボランティアでしてたんで・・。
お金は確かに無いよりは有ったほうが・・しかし 私はお金より人(人脈)かな?

>アンカーパパへ

きっと 自分達のことでいっぱい いっぱいで
他人のことには目が行かない、
今の日本なのでしょうか?

せめて ワンの力をかりて明るくしたいものです。

PCのメンテナンス!!!
それは よろこばれたでしょ。
  • #452 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.03/13 19:07 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

