FUN FIELD:記念に

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

記念に

記念に

うれしくって、お写真を撮りました。

カメラを持ってる父さんが得意の顔のでおかしくって!





関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: 記念に

凄いね~・・パパさんの顔が想像できますョ・・しかし 立派・・額を買わないとね・・

アンカーパパへ

もしかしたら
最初で最後かも~~~
額に入れて家宝にしなければ・・・
  • #438 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.02/29 18:12 
  •  ▲EntryTop 

Re: 記念に

今晩は、土日 新座に行ってきましたが途中でアンカーが体調が悪くなり、獣医さんへ
ミラは、これからでしょう~集中力を学ばせて・・現役の盲導犬って日頃の集中力を時々 ボランティアさんが遊びで ほぐすそうですよ。
凄いって聞きましたよ 驚く位 飛んだり跳ねたり走ったり・・ビビだってミラだって・・日頃は練習で緊張させて・・大会で緊張感をほぐせば・・良い結果が出るんじゃないかな?今は逆でしょ?たぶん?
新座でも皆さん頑張って練習してましたョ・・今日もアンカーパパがメリハリメリハリと・・・でした。

>アンカーパパへ

アンカー 大丈夫ですか?

練習で緊張させるのって、ハンドラーの姿勢なので
しょうね。
先日の大会でビビがハードルを飛ばなくて失格
したとたん
私の気持ちがス~と緊張から放れて
ビビはコースをバッチリ飛んでいました、
ハンドラーの気持ちをそのまま読み取って
しまうんですね!
反省です。
  • #442 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.03/04 18:14 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

