FUN FIELD:JFAフリスビー大会in足利

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
発見!!!  ←発見!!! 【--年--月】の更新記事一覧 →記念に  記念に
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

JFAフリスビー大会in足利

JFAフリスビー大会in足利

久しぶりの足利でのフリスビー大会に参加です♪
強風で有名な足利の大会ですが、なぜか今日はいい日和!
赤城山が見えなければ風は吹かないらしい・・・
赤城山 見えてません!!!
でも 油断はなりませぬ試練は午後から。

ビビとミラクルはビギナークラスにエントリー
そして ペア大会にも調子込んでエントリー

さぁ 1Rめ
ビビはあんまりのりきじゃなくてディスクを見せても見向きもしないっ

でも でもビーちゃんさすがに鳥猟犬並みにいざとなるとシャキッ
しっかりお仕事してくれました、戻りも完璧です。






ミラクルはも~言う事無し♪
父さんの投げも良かったしね~(笑)
1Rは思いがけずナイスな走りの2人
このまま2Rにいい調子で進めば入賞は夢じゃない
な~んて 思っていたら
やっぱり 足利じゃ
突然の突風~~~~
雨まで降ってきて嵐と化してしまった会場です。
大きく揺れる周りのタープ
わが家のタープもフレームを留める留め金が風に弾けて
切れてしまい大損害。

2Rは風との戦いです。


IMG_0162_1.jpg



ビビもミラも向かい風の中よく走りました。
投げる力もですが大声も出し続けてすっごく 疲れた2Rでしたね。

さて 結果はミラは準優勝 パチ パチ パチ~


IMG_0170_1.jpg



大満足の父さんです♪

ぺアはひとつキャッチすれば優勝
と 言うくらい風がもの凄くて笑うしかない
そんな中 まなちん家は優勝 まなちんの見事なキャッチでした。

IMG_0159.jpg


犬見知りの2人だけどお写真撮れました、背中向けてますがっ 

大会終了後 宇都宮のワン仲間とアルタイル家とファミレスでお茶会
たいへん楽しゅうございました。

これだからディスク 止められません。。。


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
発見!!!  ←発見!!! 【2008年02月】の更新記事一覧 →記念に  記念に
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JFAフリスビー大会in足利

お疲れ様でしたぁ~♪
まなパパも笑顔で゜帰りました。
これで、また、参加してくれるかなぁ~
(引っ張り出すのが大変(汗))
お茶も久し振りで楽しかったねぇ~
次回また、よろしくね!!

まなママへ

それにしてもすっごい風でしたね~
わが家のタープは一ヶ所ぶっちぎれてただ今
修理中です。

初めてお会いした、まなパパは優しそうでしたよ♪

またご一緒しましょ~~~~
  • #436 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.02/28 18:58 
  •  ▲EntryTop 

Re: JFAフリスビー大会in足利

http://inuniki.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_06d1.html#comment-22989761
ビビちゃんのお写真!!!
かわいいよ♪
すごく楽しいお顔です!!
知ってる??
プロの写真家さんですよぅ~。

>まなママ

情報ありがとう~

お写真みたよ!ビーちゃん
すっごいタルタルで笑っちゃう♪
ディスクの時の写真ってあんまり撮らないから
うれしいわぁ
  • #440 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.03/02 16:42 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

