FUN FIELD:今日は「バレンタイン デイ」らしい・・・

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日は「バレンタイン デイ」らしい・・・

今日は「バレンタイン デイ」らしい・・・

パパには悪いけど
バレンタインデイらしい用意がありません、
ホント ごめんなさい。

でも 考えようによっては物より思い出!
毎日 元気に過ごせる事が一番じゃありませんか!!






ちびっ子軍団は北風の中でも元気~
お顔の大きさがエラク違いますね
小・・・Mダックスのティオ
中・・・コーギーの乙女ちゃん
大・・・ボーダーのミラクル
幼なじみで仲良しさんだい♪

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご無沙汰しています

お久しぶりです。ファラオパパです。久々に皆で飲み会し、でもあまり酔えなくて眠れなくなり巣立った子のブログまわりしてました。釧路はまだまだ寒いですが、なんとなく春を感じられるようになりました。入学の準備などを見ていると春だなぁ~と。栃木は釧路より早く桜が咲くんですよね。UP楽しみにしています。ミラクル凄く美人さん。可愛いです。

先日は遊びに来ていただきありがとうございました。
ミラクルちゃんはさすがハピネス出身のお譲様
とっても美人ですね。

我が家もバレンタインは無しでした。
ビビ&ミラクルママさんが言われるように
元気に過ごせる事が一番ですね。

ファアオパパへ

こちらの方こそご無沙汰してます、
コメントありがとうございます。

ファラオ家もうれしいベビー誕生などで大賑わい
ですね~
かわいいべビーちゃん達のUP楽しみです
春と共に大きくなるベビー達、巣立つ先もミラの姉妹
のおうちでまたまた成長がわが家も楽しみです。
今年の春は思いでの春になりそうですね!

ミラはどこに行っても「かわいいねぇ~」って
誉められてうれしい限りです。
パパとのアジリティも様になってきて
大会でもがんばってます。
おかげで活き活き毎日ですよ
まだ寒い日が続きますが皆さま風邪など
引かない様過ごしてくださいね。

ハナルナさんへ

ミラに限らずハピネスのお子達は美人ですよね
去年 関東組で朝霧高原に集まった時
みんな 似ていてきれいでした。
ルナちゃんやユノちゃんにもぜひ会いたいです~

ボーダーのレスキューもすごいなぁ~って思います
なかなか預かるって出来ませんもの

どうぞ がんばってくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

