FUN FIELD:スーパーで買った小さい春

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スーパーで買った小さい春

スーパーで買った小さい春

久しぶりに「そば打ち」をしました!
食べたい一心で打つと上手に打てた気がします。

スーパーでタラの芽を発見
春の気分で頂きました。

山菜採りの季節まで、もう少し・・・
待ち遠しいなぁ~
春の山



IMG_0139_1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

美味しそう・・

美味しそうですね・・名栗は蕎麦が有りそうで無いんです、秩父に行くと美味しい蕎麦が有るんですが?本当に何も無いんです・・昔 一度だけ打ったんですが・・これ蕎麦?でして・・。
アンカーは目以外は、そこそこ良いようですが投薬は継続中・・名栗は以外に雪が少なく!下流部の所沢周辺の方が多かったようです・・しかし 雪の中でトレーニングするんだ!!!大変だね。

だいだいだーい好き!
たらの芽てんぷら!!
今度つくってぇぇぇ~。

PS
ワタシも最近コース覚えられない病。
本当に脳みそ腐ったのではないかと
思うくらい、全然頭にはいらない。
困った困った。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンカーパパへ

ずい分昔の話しですが
父と秩父にハイキングに行き帰り
駅前の小さなお蕎麦屋さんで食べたお蕎麦
子供ながらすご~くおいしかった記憶があります。
おいしい物っていつまでも残ってるものですね。

御岳山のうどんもおいしいです。

アンカー がんばれ!!

yubiさんへ

春になるとタラの芽だけじゃなく
コシアブラ サンショウ などなど 山菜の山へ
機会があったら是非!!!!

私 この所 コース習得はバッチリ(?)よ
だって 脳トレ やってるもん・・・フフ

ありゃま?

コメントが管理人のみ閲覧に成っちゃいましたね?・・viviママへ・・yubiさんへコメントを伝えて下さい・・我が家のHPも以前は掲示板を設置してましたがヘンテコ書き込みが増えて閉鎖・・何とか成らないものか??スプリンガークラブの仮掲示板も同じでしたね。名栗にも蕎麦屋は有るんですが!!これ蕎麦?うどんだろ~でした・・しかし 近所に日曜日限定の趣味?の蕎麦屋さんが有るんですが、まだ 食べてません・・売り切れ御免みたいで・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

