FUN FIELD:雪が降りました

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪が降りました

雪が降りました

FUNNYーRANのレッスンも順調に参加する事もでき
最初は遠く感じた道もなれてきて結構近くに思えてきた今日この頃です。
途中で「おいしいお店」なんかも見つけたりして
帰りも楽しみ発見ってとこ!

例えば ものつくり大学の側にある やきそば屋さん
     武蔵野村のとなりのオシャレなパン屋さん(ボートハウスみたいな家)
     加須のドッグカフェ
     羽生の巨大なイオン

寄り道しながら帰ると家に着くのはもう夕方です。

さて 天気予報では雪、信じられないと言ったわが家でしたが
大当たりの日曜の早朝、やっぱり雪!!!
で また布団にもぐってしまいました。

こりゃ~ めったにない大雪です
北海道生まれのミラに雪を体験させたいと思っていたので
またとない機会、ビビは走って 走って ランランラ~~~ン♪
ミラは普段と変わらず・・・
雪 うれしくないの???
あまり 変わらないそうです(笑)
雪の玉 投げたら食べちゃったミラです。




関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

複雑な表情だね

おはようございます・・ビビとミラの顔が・・早く帰ろうよ・・コタツで寝たいな~・・かな?
アンカーは肺の水も無くなりましたが、目が・・右目は緑内障による角膜剥離・・今度は右目が白内障・・パパはガックリ・・早く 目が見えない事に慣れて貰わないとストレスは心臓にも良くないし・・アンカー2号車の製作はスタック中・・

むさしの村の隣のパン屋さんて・・・まつむらパン店かしら!?

今年は雪が多いですね。
雪の上で元気に走る茶太郎を見ているとつい
♪い~ぬは喜び庭駆け回り~~~♪
なんて口ずさんでしまいます。
ビビちゃんとミラちゃんも雪好きですか!?

アンカーパパへ

たくさん雪遊びをしたビビミラはいい加減
飽きたのかな。

アンカーの肺の水、無くなって良かったですね
目が不自由なアンカー
かわいそうに。
ビビも将来同じ事になる可能性もありますね
たとえ見えなくても心の目は開けていてほしい
ものです。

ぷぷりんママへ

そうそう まつむらパン店 です
出入り口の扉のノブがボートのオールなんですよ
お店の雰囲気もいいけどパンがすごく美味しくて
ファンになっちゃいました。

ビビもミラも雪は大好きです
でもミラは雪遊びは今年からなのです
北海道の生まれなのに・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

