FUN FIELD:寒い日 雪になりました 

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒い日 雪になりました 

寒い日 雪になりました 

栃木の雪は8時頃からチラチラして来て
昼には外はまっ白な景色に変わりました。
雪の為 早めに終わった仕事です。







ワタシが帰って来て部屋が暖まると大騒ぎしてた2人が
まったりして・・・
お昼寝タイムとなります。

へぇ~~~ 仲良しさんだね

もそ もそっと


IMG_0120_1.jpg


頭だけコタツに入ってしまうミラたんです!!!


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

名栗も・・

名栗の降りましたが、翌日には北側斜面以外は無くなる程度・・4cm位かな・・ミラは頭だけ・・ビビがお尻だけなら面白い絵に成った様な・・ビビとミラの合体でビラに・・・名栗や近隣にボーダーコリーが以外に多いんですが!何も訓練してないから??状態です。期待して近寄って・・アレ?でした。飼い主しだいって事かな・・それと名栗でのアンカーの親衛隊隊長候補がガソリンスタンドのミックス犬の名前は村長・・寒いのにアンカーだ~で川の対岸から川に飛び込みアンカーの元に・・候補より決定かな?

☆アンカーへ

ビビとミラの合体でビラ
フハハ~~いいかも~~~

アンカーの親衛隊隊長の村長さん
すごっ アンカーにぞっこん♪なんですね
寒さなんて「そんなの 関係ない」ですか?

アンカーが・・

土曜日の夜・・咳が酷くなり・・名栗から清瀬の獣医さんへ・・即 入院・・翌日 心臓の肥大と肺に水が・・今は自宅に戻って投薬中、来週また比較検査・・元々フィラリアだったからね心臓にダメージが有ったんだね・・予想はしていたけど、辛いね・・アンカーと遅くてもタイムオーバーでも一度くらいアジリティーに参加したかったな・・レントゲンを見たら散歩も危険かなです・・注意してたのに・・ビビとミラに健康で長生きが親孝行だよって伝えてくださいね。

アンカーパパへ

アンカー心配ですね!
心臓の肥大と肺に水?

私の脳裏にはのんびりでマイペースの
Tシャツを着たアンカーが今でも・・・
また 元気で会いたいです
絶対会いたいよ
がんばれ アンカー
もっと もっと長生きしてガウガウ スプリンガーの
模範生なんだから。
ビビのガウガウだってアンカーを見習って
治ったんだもの
他にもガウガウのスプの希望の星で
いて下さい。

少し元気に?

ありがとうございます・・今も食事・トイレ以外は寝ている日々ですが、少しは歩かないといけないので、庭を2周しました・・しかし 右目が、かなり白く成っていました!アンカーの元気のバロメーターは目なんです・・調子が悪いと瞬膜が出て・・今回は瞼を開けない状態でしたので、瞼が開いた喜びと・・眼球を見て驚き・・フリーズは癲癇かもね?・・去年の西湖オフ会で19才のスプも着ていたので・・頑張れ頑張れと体をマッサージしてます、しかし 寝ているのに呼吸が荒い・・今 一度 起きたけど・・目が開かない・・・

アンカーパパへ

病気のワンの看病は辛いものです
この前までは・・・って
思ってしまいます。
昨年レナの時は死ぬほど辛かった!!!
どうか 悔いの無いように診て上げて下さいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

