FUN FIELD:ふれあい活動

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ふれあい活動

ふれあい活動

いつもハチャメチャのミラクルですが
ココに来ると(老人福祉施設)マジメにお仕事をします。
じっと いい子でいて、なでなでしてもらって、
でも ちょっと飽きてきたりして・・・






癒し系ワンコの先輩がいます


IMG_0113_1.jpg

ラブラドールのベルちゃん




IMG_0112_1.jpg

コーギーのさくらちゃん


まだ いっぱいいるんですが次回に。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミラの笑顔・・

ミラがちびっ子の頃の画像を見ながら・・この顔を見ると・・ヤンチャに成ったね・・いい表情ですね。

アンカーパパ

小さいからって甘やかして育てたミラクルも
今年の夏には2才です。

一発で「カムッ」が出来るように
トレーニング中ですが・・・・

がんばろっ!!!

一発で・・

時には、飼い主から離れると怖いを教えたら・・人の居ない処にで木つないで・・不安そうな仕草をするまで隠れる・・犬に寄っては1時間経っても駄目な子も居ますがね・・離れる時はコマンド無しですよ・・、アンカーは10分で訓練終了でした。

アンカーパパへ

人のいない所につないで・・・って
いいかも~

ミラは不安を感じるかなぁ?
こちらの方が不安です!!!
でも 試してみようかな
結果は後でご報告しますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

