FUN FIELD:ひかり

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひかり

ひかり

レナが亡くなってポッカリ穴が開いた我が家に
うれしい知らせが舞い込んで来ました!!!

「ビビがエクストリームのポスターになってるよ~」って
コー助ママからの電話。
仕事中だったけど、嬉しくって舞い上がってしまった・・・・
そのエクのポスターを家まで届けてくれて、
パパは喜んでレナにも見せました。
寂しがってる我が家に明るい知らせを届けてくれたのは
レナなのかなぁ~
そっか 元気ださにゃ いかん

得意になって「ドッグカフェFUN」のいっちばん
目立つところに貼っちゃいました。。。。



IMG_0115_1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ビビちゃんポスターで輝いていますね。レナちゃんが亡くなった事を知り、ご家族の気持ちを思うと辛くてなかなかお便り出来ませんでした。レナちゃんはママさん、パパさんの愛情をたくさんもらって幸せだったと思います。きっと、ありがとうって言っていますよ。

アリス ママ

コメントありがとう
このポスターを見て、また走りたくなって来ましたよ!
レナから始めたアジもビビミラに
受け継いでがんばりたいと思ってます。
アリスまたご一緒してね♪

すごいすごーい♪ビビちゃん、カッコイイ~♪
たくさんのワンちゃんが出場している中、選ばれるなんて凄いねー!
レナちゃんもきっと喜んでるね♪

大会のサイトを見てみたら、フォトギャラリーに
去年の写真が載ってるのね。これまたすごーい♪
…って、今頃でごめんなさい(^_^;)

そうなんですよ~!

我が家でも「あれは絶対ビビちゃんだ!」
と話してたんですよ~。

うちが行ってる動物病院にもポスター貼ってもらってますよ~。

日本全国にポスターが貼られるなんて素敵だよね。


くっくママ

ドッグカフェで働いてる時
発見した人から電話があったのよ~
なんだか元気が出てきちゃた!!!

あっ この前カフェに来て頂いたのに、あんまりお話しできなかったね
ゴメンネ
学校が始まった去年の今頃
思い出すね
月日が経つのって早いこと・・・

ワンズママ

ポスターになったのは
ビビの犬種では一人しか出てなかったのもあるよ。

今年はまだエクのコース走ってないんだ~
大丈夫だろかビビっち
ポスターのビビはとてもお利口そうに写ってるけど
生ビビはちがうぞ~~~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

