FUN FIELD:今年 最後のアジコン

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ル・フ・ナ☆  ←ル・フ・ナ☆ 【--年--月】の更新記事一覧 →大晦日  大晦日
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年 最後のアジコン

今年 最後のアジコン

今年 1月からアジコンに参加するようになって
あっという間にもうこの年が終わろうとしています、この
「くきざきアジコン」に出会えて、アジリティに対する姿勢や考え方が
大きく変わってきたのは事実です。

今日の結果は散々 (>_<)
反省すべき点だけが残る大会でした!!!

ちゃんとタイムが出る走りをしよう と
楽しさを忘れた走り・・・
自分だけが突っ走っててビビの気持ちなんて置き去り!
離れてしまったビビにムカッとしたり!

私が思う理想のアジからかなり外れてます。

これじゃ ビビだってやってられないと思いました。
ビデオを見ると楽しんでる顔じゃない。

来年はもっと心に余裕を持って
たとえタイムが出なくてもビビと心をひとつにして

がんばろ~~~







ミラも失格となり、がっかりのパパ
2人ともまた最初から勉強しなおしです。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ル・フ・ナ☆  ←ル・フ・ナ☆ 【2007年12月】の更新記事一覧 →大晦日  大晦日
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

