FUN FIELD:第4回ファニーラン練習会@くきざき

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

第4回ファニーラン練習会@くきざき

第4回ファニーラン練習会@くきざき

BLOGご無沙汰しちゃいました!
大きな事件も無く坦々と暮らしてます。
さて やめられない 止まらないアジリティの大会
先月の走りを後悔&反省しながら1ヶ月が過ぎて再び名誉挽回の時が
やって来ました。

12月だけど風もなく穏やかな日、だけど
心の中はハラハラ ドキドキ
日頃の成果が出るか?コース 間違えないように走れるか?
心配はグルグル回る頭の中です。

まずはミラたん
練習してる「カムッ」のおかげで集中力が切れないで
スピード感のあるナイスな走り
パパのハンドリングもまずまず
目を見張るほどの進歩じゃ~~~~
ミラクル&パパ チーム頑張りましたネ
一番 うれしいのはパパかも知れないです。

ビビも良かったですよ!
ちゃんと待ても出来たし、旋回も習ったとおり!
そしてビビとママと目も合ったし。

これで調子込んでしまったままはJP1に当日参加
あ~~~っ またまた抱える問題が~~~

○ スタート前に集中させられない
○ 走ってるときに「カム」を言いすぎてビビの意識が無い
○ スラロームに誘導する位置

他にもいろいろ

次に走ったAGも失敗だらけで あっ!と終わってしまいました。
でも 2人揃って特別賞を頂き、励みにしたいと思います。。。


IMG_0014_1_20071218180537.jpg


ビビち お餅をゲット

IMG_0012_1.jpg


ミラたん チョコレートをゲット


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今晩は・・名栗は山間部の為、暗くなるのが早いんです・・賞品いただいたけど・・コレ何?の複雑な顔のビビとミラですね・・集中力が切れますか・・逆は在りえないのかな?スタート前から興奮しすぎ・・良くスタート前に犬を持ち上げて驚かして落ち着かせる方が居ますよね・・今日は近所の山からヘリで材木を下ろしていたのでヘリの音がべべべべ・・・でした、昔の埼玉銀行のオーナーの山で・・採算合うのかねと・・・思いながら・・・お金持ちだから・・・です。

アンカーパパ

ずい分と寒くなってきましたね、名栗は小学校の遠足で
行った記憶があるのですが山間部でしたね(笑)
とっても 寒そう~ですよ!!!

集中力が切れるのは私がのせてあげていないのが
反省点です (>_<)
解ってはいるけど~~~です。

ヘリの音 アンカーびっくりでしょ???

  • #380 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.12/22 16:57 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

