FUN FIELD:お空に上って行ったレナ

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ありがとう  ←ありがとう 【--年--月】の更新記事一覧 →ひかり  ひかり
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お空に上って行ったレナ

お空に上って行ったレナ

5日 春の陽ざしが降りそそぐ中
レナは火葬場に向かいました。

たくさんの人に親しまれて、私達にワンとの生活の
すばらしさを教えてくれたレナが煙になってお空へと
旅立って行きました。

お坊さんのお経と共にレナの思い出が浮かんで
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
きっと 風になってずっと私達を見守っていてくれるって
信じて、いつまでもメソメソするのは止めようと思います。

いつかレナに会えた時、恥ずかしくないように
ビビとミラをしっかり育てて行こうと決めました!!!

私達 家族はたくさんの方達から応援や励ましのコメントを
頂き、深い悲しみから立ち直る事が出来ました、
これもレナが引き合わせてくれたものだと思います、
どうぞ これからもよろしくお願い致します。

IMG_0106_1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ありがとう  ←ありがとう 【2007年04月】の更新記事一覧 →ひかり  ひかり
 

~ Comment ~

ご無沙汰してました。
レナさんにそんな大変なことが起こっていたなんて・・先ほど知って言葉が見つかりません。
あの歌じゃありませんが、きっといつも傍にレナさんは居て見守ってくれているはず。
って、頭ではそう分かっていても辛いものは辛いですものね。
どうぞ無理をせずに。
そしてこれまでの数日間の心労は大変なものだったと思います。
お体お大事に。
ヴィヴィさん・ミラたんのためにも^^*
最後に、レナさんよく頑張りました。安らかに眠ってね。

そら まんま

こちらこそご無沙汰してます
励ましのコメントどうもありがとう。
レナは眠るように最後、息を引き取ったので
それが救いでした、レナの姿は無いけれど
いつも一緒に歩んでます。
ビビとミラもいます、これからも
どうぞよろしくネ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

