FUN FIELD:親ばか のお話し 

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
完成  ←完成 【--年--月】の更新記事一覧 →発見~♪  発見~♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

親ばか のお話し 

親ばか のお話し 

あるワンコの雑誌にモデル犬募集の記載がありまして
親ばかなわが家は写真を送る事にしました!
もちろんダメもとですが!!!
タイミング良くトリミングも済みツルツル ピカピカのお肌(?)です。

「カフェ FUN」の名カメラマンのエミちゃんに一デジでパシャ・・・

いくら連続で撮ってもらってもビビちゃん
「おいしい物 くれ~~~っ」の顔は変わりませんね。

モデル犬には、ほど遠いわぁ!!!





ミラクルだって、こんなにびっ美人


IMG_9727_1.jpg



さて モデル犬は誰の手に “乞う ご期待”



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
完成  ←完成 【2007年12月】の更新記事一覧 →発見~♪  発見~♪
 

~ Comment ~

素敵

ビビ&ミラクルママ、こんにちは~!
わぁ、ブログがクリスマスバージョンですね♪
素敵!!
そうよ、もうすぐクリスマスだわね。
楽しみですね、クリスマスケーキが(笑)


NoTitle

ワンズママ
久々の登場 いらっしゃいませ~
ずい分寒くなりましたね!!夏は暑くて文句をいい
冬は寒くて朝起きられないって 勝手なものです。

クリスマスはケーキでも食べて元気になりましょ!
お仕事 頑張ってね。。。

  • #375 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.12/08 21:23 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

