FUN FIELD:FUNNY RUN 練習会@くきざき

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

FUNNY RUN 練習会@くきざき

FUNNY RUN 練習会@くきざき

着いたところは見慣れた風景
「今日はアジやる日かぁ~?」
そうです アジやる日です!FUNNY RUNの競技会です。

IMG_0213_1.jpg



「アタチも走れるの?」
もっちろんミラたんの出番もありますよ~~~
今日は応援じゃなく、選手です!パパとだけどね!!!

IMG_0214_1.jpg



ビビ
ノービスとノービスAGに出場
ミラクル
サブ・ノービスに出場
みんな がんばって 行ってみよう

結果はというとビビとママチーム
ビビの協力がすごく良くって、うれしい1席を頂きました♪
表彰された時、びっくり
そして うれしくって泣きそうだったよ (笑)

ノービスAGは逆走させてしまい失格だったけど、今度がんばろっ

この競技会に参加でまたまた課題ができたぁ
まっ 日頃の練習の確認のための競技会だもの当たり前だよね
ミラの「戻り」は最大の悩みとなってしまった走りでした。

IMG_0216_1.jpg


久しぶりに会えた人もいたし、見事なハンドリングも見れたし
お天気も言うこと無しの1日の終わりは
こんな夕焼け・・・
参加者みんなで おぉ~~~


IMG_0218_1.jpg



そして 1席のごほうび
うれしいね~~~ビビっち。。。


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

コンペ

クーちゃんのママです
すごーい、優勝おめでとう

昨日とっても嬉しそうだったから満足な走りができたのかなぁと思ってましたが1等賞だったのですね

良かったね・・

ビビ・・頑張りましたね・・ミラは情緒不安定かな?・・気のせいかな?ビビの顔が、やさしい顔に成った感じが・・しかし、おめでとう御座います。

おめでとう!

なによりも、ママの落ち着いたハンドリングが
素晴しかった。
ミラを信じている感じがみなぎってたよ~(≧∇≦)
ほれぼれしちゃった
うちも頑張らんと(^_^;)

クーちゃん ままへ

コメントありがとう♪
実はダメもとでノビノビ走っちゃいました!
それが かえって良かったみたいで・・・

アンカーパパへ
ビビはこのところずい分落ち着いて来ました。
でも やっぱり スプです!!!
ミラは いつもビビの様子をうかがって
スキあらば
まったくぅ~~~


yubiさん
こんな事もあって、ますます
アジにハマってしまってますわ
ジュッ子たんと一緒に練習できる日を
夢みてますよん。

  • #371 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.11/27 16:55 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

