FUN FIELD:JFAフリスビー大会関東定例大会@秋が瀬

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

JFAフリスビー大会関東定例大会@秋が瀬

JFAフリスビー大会関東定例大会@秋が瀬

前日の大雨で心配していたお天気も
なんとか持ちこたえて くもり/晴れ/雨
それでも パパが楽しみにしていたので元気に参加しました。

エントリーはパパがビギナー
ママがレトリーブ 
ビビとミラクルにはほんとに頑張って走ってもらいました。

パパはディスク投げ上達して、かなりロングで投げます!
ミラのキャッチと戻りも完璧でナイスな走りになりました。
51頭中5位のミラです(驚き!!!)

ビビもかなり戻れるようになり、ドロップに時間がかかったものの
すごい進歩です、順位は忘れてしまいました。

そんな2人を意識しながらママはがんばってディスクで挑戦しました!
UFOみたいな投げでしたがビビとミラがダッシュで戻ってくる
「ごめんね~ へたくそで~」
レトリーブの部21頭中ミラクル7位ビビ11位
こりゃまた信じられない成績です。。。

でも この日 いっちばん頑張ったのはミラクルの異母姉妹の
アティです
だって だって 優勝ですもの~~~
初出場で優勝です!!!

アティはミラと同じレトリーブの部でボールをキャッチ
さっすが早足で戻る もどる
アティママの戻ってすぐ投げるボールにすばやく反応が
この成績につながったのだと思います。

熱い1日になりました。






関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

行きたかったけど・・

行きたかったけど・・買い物を優先してしまった・・ミラの顔が、なんか不思議そうな顔してますね・・・でも顔が変わったね!!・・ビビだってスプなりに頑張ったようですね・・そうそう・・アンカーおやつの強制モニター品(破損テスト)は到着しましたか?

アンカーパパ

ミラは不思議といろんな顔をします
顔に出るので、ウソがつけないタイプですね!
こんな人間いますよねっ

おやつモニター届きましたよ~~~
極力 ご協力いたします。

ご報告は今しばらくお待ちを。。。

  • #366 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.11/14 08:26 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

