FUN FIELD:ありがとう

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ありがとう

ありがとう

本日 8:40 レナが亡くなりました。
応援のメールや暖かい励ましをたくさんいただいて、
心から感謝しております。

そして すばらしい思い出をくれたレナにも感謝してます。
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

レナちゃん。。。
虹の橋へ行ってしまったのですね。
先に行っているななママのペット達と今頃遊んでいるかな。

レナちゃんのご冥福をお祈りします。

ドッグカフェ、オープンしたかな?って覗きに来たら。。。

レナちゃん。よく頑張りました。偉かったね。
虹の橋からみんなの事、見守ってね。
あなたの事絶対に忘れないから。。。

Miracle家の、心中お察し致します。

レナちゃんのご冥福をお祈りします。

レナちゃんのご冥福をお祈り致します。

言葉が見つからず、すみません。

ななママ

コメントどうもありがとう
あんまり泣いているとレナが安心して
虹の橋の袂に行けないと思って、泣かないように
します、ビビやミラのおかげで
元気を取り戻すことが出来ました。
また笑顔で会いましょうね!!!

ちあきさん

レナは亡くなる2日前「ドッグカフェFUN」の
プレオープンに行きました。
歩く事すら出来ないけど、この日は一人で歩いて
おやつも食べて、みんなから元気をもらいました。
それが最後の姿でパパママは感動しました。

「良かったねレナ みんなに会えて」と言ったら
笑っていた気がします。

フェラオ パパ

BLOG見て頂いてありがとうございます。

レナが生前、ミラに教えてくれた事はずっとこの先
ミラの中で活きていく事と思います、
それがレナの供養になると信じて、
これから前向きに進んで行きたいと思います。

シュートママ

コメント ありがとう
ドッグスポーツをやり始めたのもレナわるい子で
しつけ教室からなのです。
レナがいなければ今の犬との生活は無く
ミラクルともめぐり合わなかったでしょう
レナが導いてくれた毎日を大切に過ごして
いきたいと思ってます。

レナちゃんのご冥福をお祈り致します。


レナちゃん、頑張りましたね。
ご冥福お祈り致します。

大切な家族を失って辛いですが、それ以上に
楽しかった思い出を残してくれたと思います。
レナちゃん、どうか安らかに。
ご家族の皆さんどうかレナちゃんの思い出と一緒に
これからも笑顔で・・・

レナちゃんのご冥福をお祈り致します。
レナちゃん、よく頑張ったね。

なんて言葉をかけてよいかわかりません・・・・。
家族を失った悲しさは本当につらいことですよね。
でも飼い主さんの笑顔が一番の供養になるって、何かに書いてありました。ママ、頑張って笑顔!

レナちゃんのご冥福をお祈り致します

HAPPINESSのブログに書き込みましたが、レナちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

   レナちゃんのご冥福をお祈りいたします

   お空の上で、ゆっくり休んでね!
 
    

カフェでレナちゃんの笑顔が見られてよかったね。
レナちゃんは、ビビ&ミラクル家に来られて
みんなと居られて、きっと幸せだったと思います。
いつまでもみんなの中で生き続けるよね。
あのやさしい笑顔は忘れません。
パパ&ママさんも、元気を出して頑張って下さい。

こんにちわ。遊びにきて・・
びっくりしました。

ご冥福をお祈りします。
ビビちゃん、ミラちゃん、パパママをしっかりサポートしてね!
これからも、妹達の成長をお空から見守っていると思うよ。
レナちゃん、ゆっくり休んでください。

サンクママ

コメントありがと
レナの姿は無いけれど、ずっとお空の上で
「千の風」になって私達を見守ってくれてるって信じてます。

ビビやミラがイタズラしてたら怒ってるかも・・・

バディママ

レナはすっごくがんばりましたよ
私たちの前で辛そうにしていませんでした。
亡くなった時「もう苦しくないねっ」って
思った程です。
そして 「これからもずっと一緒だよ」と
レナに言いました。

メリパパ

ブログ見てくれて、ありがとうございます。
レナは生前、私達家族に大きな力をくれました、
ドッグスポーツを始めたのもレナです、
ミラはレナのマネばかりしてました。
きっとこれからもレナがやってた事をミラが
受け継いでいくんでしょうね、
ミラの中にレナがいるんだ!!!

ダイナママ

コメントどうもありがとう
レナの亡がらを連れて帰る時
春うらら、桜と菜の花が真っ盛りの
いいお天気でした。
家について、レナが棺に収まって、私が泣いていたら
急に雨が降りだして春雷が・・・
レナに「泣いてちゃ いけないよ~」って
言われたみたいでした。

これからは笑顔でがんばります。

ワンズママ

レナがお空の上から見てるので
いつかレナに会えた時に笑われないように
これからはビビとミラを
鍛えなおそうと思ってます。
レナのように誰からも愛されるように
ちゃんと「待て」が出来るように・・・

大会に復帰したら、どこか違うビビとミラを
見てちょうだいね~~~

ルーシーパパ

ハピネスの掲示板で皆さんのご報告しなければ
ならなかったのにすっかり遅れてしまいました。
レナの事でつらい時も時々拝見しては
楽しい会話に心安らぐことが多かったんですよ
そしてたくさんの暖かいメッセージを頂いて
ホントに感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。
 

ライムママ

コメントどうもありがとう
レナの思いは残された私達が受け継いでいく事に
意味があるのだと思ってます。
だからビビやミラにその思いを伝えようと
これから明るく暮らしていきます。

くっくママ

レナが病気になったと解った頃から
応援のメッセージ送ってくれてありがとう
嬉しかったよ~
最後にドッグカフェFUNに連れて行く事ができて
良かったと思ってます、寝たきりだったのに
自分の足で歩けたし・・・
きっと 仲間達から元気をもらったのでしょうね!
レナはこれからも心の中でずっと一緒なので
元気に過ごしていきますよ。
ホントにどうもありがとう、ダーリンにも
どうぞ よろしくネ


yubiさん

こんなわけでエクの大会はとっくにキャンセル
してるんですよ~
でも これからはレナの分までビビもミラも
がんばります!
レナはスラロームがとても早くて、ミラに後を
継がせたいと思ってます。

レナちゃんのご冥福をお祈りいたします。

言葉が見つからないのですが
レナちゃんは精一杯頑張ったと思います。
お母さんも頑張って・・・。

初めてお邪魔します。茎崎、秋が瀬でお会いした。(タープ設置のお手伝いして貰った)ジャック、ベティの母です。
秋が瀬では元気なレナちゃんだったので、驚きました。
レナちゃんのご冥福をお祈りいたします。 お母さん元気出してくださいね。

Mr、スパニッシュ

コメントありがとうございます。
レナがいたからこそビビやミラクルが
ドッグスポーツに励む事が出来ました、これからも
レナの教えてくれた事を大切にして
ビビとミラを育てて行きたいと思ってます、
どうぞよろしくお願いします。

ベティ ママ

BLOG見ていただきありがとうございます
いつまでも泣いているとレナがお空に
行けなくなるので、笑顔で過ごそうと決めました。

レナは大会に出ると脱走するのでいつも見学でしたが
練習はすっごく上手だったんですよ~
また大会の時会えたら、絶対 
声をかけて下さいね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

