FUN FIELD:うれしい贈り物

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
元気のもと  ←元気のもと 【--年--月】の更新記事一覧 →お・こた  お・こた
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うれしい贈り物

うれしい贈り物

朝霧高原に行った時のDVDが
大阪の空ちゃんちから届きました♪

封筒を開けてびっくり!!!
とってもキレイな仕上がり、いい記念です。

早速 DVDを拝見すると
あの時の楽しい時間が再び・・・
空ちゃんパパの楽しいコメントがなんともあったか~い
いい雰囲気

広いドッグランを走り回るミラの姉妹達
みんな ステキな家族と一緒でホント
幸せそのもの

いつまでも健康でまた会える日を
楽しみにしてま~~~す

空ちゃん家 どうもありがとう。。。







関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
元気のもと  ←元気のもと 【2007年11月】の更新記事一覧 →お・こた  お・こた
 

~ Comment ~

ミラもビビちゃんも・・・

ご無沙汰しています~
我が家にも届きましたよ。HAPPINESSっ子が
沢山♪嬉しいです。ミラ家のビデオレターも
観させてもらいました。いつか絶対にお会いしたいっ!!

動画で観るミラは、少しお姉さんになったように見えました
ビビちゃんは相変わらずプリティですv-10

本当に逢いたい気持が強くなりました。

ファラオママ

わぁ~見ていただいたんですね~
空たんのパパがビデオを撮る時、
必ずファラオ家にも送ってくれるので
もっと気の利いたコメントを用意しておくべきでした。

ミラはああいう広い所に行くとワイルドになりますよ~

わが家もファラオ家にいきた~い
ミラのパパとママにあいた~い


  • #358 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.11/08 18:35 
  •  ▲EntryTop 

こんにちはっ!
朝霧高原、本当に楽しかったですねぇ♪
ディスクに一途なミラたんはカッコいいし、ボール命で尻尾ブンブン振っているビビちゃんは可愛くって~~vv
朝霧の山々を背景に撮った、ミラたんのミラクルキャッチv-20、個人的に大好きな写真です♪

またお会いできる日を楽しみにしてまーすi-236

空まんま♪

DVD楽しくって毎日観てます♪

TVより、いいわ~
今度 会うときは空たん
もっとお姉さんだね、テーブルの下でおとなしく待てる!
ミラもそうなれるように、頑張らなきゃ。。。。
  • #360 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.11/09 14:29 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

