FUN FIELD:元気のもと

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

元気のもと

元気のもと

車で事故って(おかまほってしまった!)撃沈していた私

指の関節が痛むので診てもらったら、「リウマチかも」と医者に言われて
ショックを隠しきれない私

左目が充血して眼科に行こうとしたら、祝日でお休み・・・
夜になって益々痛くなった私

そんな こんな がありましたが
病は気から と 申しますか
アジのレッスンで気持ち良く走れて、元気を取り戻したのであります♪
ビビもミラもとってもいい走りでした。

事故・たいした事にならなくて良かったですよ
リウマチ・ちゃんと検査をしてから考えましょ
左目・病院に行きましょ

何でも いい方向に考えると世の中が明るく見えてくるものです。。。。







関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

アッチャ~

安全運転して下さいよ~・・リュウマチ?・・血液検査はしたんですよね?・・パパさんと一緒は無理でも順番に人間ドックかな・・最近は犬もですが・・贅沢病が流行ってますよ、私もコレステロールが高めに・・わかっちゃ居るけど・・習慣で食べちゃうんですよね・・もう少し上がったら投薬ですねとドクターに言われちゃいました!!

アンカーパパ

運転してる時はボケッ~としてちゃいけませんね!!!

今度 ちゃんと血液検査をする事にしました。
アンカーパパ
コレステロール高めですかぁ、お互い気をつけましょうね。

  • #355 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.11/07 19:11 
  •  ▲EntryTop 

ご無沙汰しています。
病は気から・・・ でも 検査はしていただいた方が 気持ちの保険に  ですよね。
しかし 病院も混んでいて つい 落ち着くと後回しに・・・
いけないいけない! 笑

外で 走り回るのに よい季節になりましたよね。
競技会で お会いしましょう。
  • #357 vod’kamama 
  • URL 
  • 2007.11/08 10:26 
  •  ▲EntryTop 

あっちゃーーー
やっちゃったの??

車ぶつけるとココロもへこむよね~。

元気な姿のママに来週は会えますようにっ!

血液検査・・

サラリーマン時代よく、こんな先輩がいました!健康診断前にサウナに行ったり、お酒を控えたりするんです?!日本人的なのかな?正直 健康診断の意味が無くなるんです・・健康診断は本人の為にするんです、異常が有れば治療が必要だしね・・病気って早期発見した方が患者も楽なんですよ~ビビママさん・・ドクターに通常の検査項目にプラスして甲状腺機能などのも調べてもらいましょうね、人間て老化するんです?酸素で劣化するんです。
愛犬の為にパパさんの為に・・
因みに私・・先週、24時間のモニター心電図を装着してました・・ストレスで動悸が・・早く田舎暮らしに慣れないと・・。

アンカーパパ

なんだか現実的になって心配になってきたっす・・・

あと5・6年はアジ
頑張りたい、そのためには健康第一ですよね~
マジ 人間ドッグ考えよう。
アンカーパパこそストレスで動機???
早く解決してくださいよん。
  • #363 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.11/10 12:12 
  •  ▲EntryTop 

vod'kmama

コメントありがとうございます
でも どなたかと勘違いしてるような
気がいたします。

競技会でお会いしたら
お声を掛けてくださいね~~~
因みに Kフィールドでビビ&ミラに会ってますか?

  • #364 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.11/10 12:15 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

