FUN FIELD:ラ・フランス

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お買い物  ←お買い物 【--年--月】の更新記事一覧 →元気のもと  元気のもと
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラ・フランス

ラ・フランス

先日 朝霧高原でお会いしたミラの姉妹のセラちゃん家
岩原果樹園 
から頂いた西洋梨 ラ・フランスが食べごろとなりました。

毎日 早く食べたいなぁ~
なんて子供のように眺めておりまして、どうもそれが今日のようでした。

西洋梨の食べごろは指で押すとへこむくらい柔らかくなり
とても甘い香りがしてきます。
柔らかくて滑らかな果実でお口の中でとろけます。

ビビとミラにもおすそ分け
「味わって食べるんだよ」って言ったんだけど・・・・

セラ家の皆さま、どうもありがとう♪
夏にさくらんぼ狩りに行った時の風景を思い出しながら頂きました!








関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お買い物  ←お買い物 【2007年10月】の更新記事一覧 →元気のもと  元気のもと
 

~ Comment ~

楽しかった朝霧!

皆様にお会いでき、ラフランスも喜んでいただけ良かったです!

日々寒いなか、西洋梨の香りに包まれ働いております。

セラ13,2kgになりました。コロコロしていたセラが今では懐かしいです。
又の再会がたのしみです。

では~お元気で

セラまま

西洋梨の香りに包まれて・・・
なんて 気持ちも心も安らいでいくような~
日々 アロマセラピー???
どうりでセラママはいつも優しいイメージです。
ホントにキメ細やかでとろける甘さを堪能しました。
ありがとうございました♪

セラたん13.2Kg
いいですね~ 姉妹で一番、大きかったミラは
12.3Kgです、体の大きさからだと
この位かな。

今度 お会いした時セラちゃんのお姉さんぶりに
びっくりするのだろうなぁ~
お元気で寒さを乗り切って下さいね。


  • #353 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.11/06 08:53 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

