FUN FIELD:お買い物

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お買い物

お買い物

ほんとはアジのレッスンでしたが
雨のため中止・・・
台風が来てますもの、どんだけやる気があっても
自然の力には逆らえませんわ。

気を取り直して、お買い物に出かけました。
プレミアム アウトレット佐野
こんな雨で寒い日なのに、まぁ~人が多いこと!!!

ビビとミラはカッパを着て一緒に行きましたら
カッパを着た犬が珍しいのか、たちまち人だかり(ちょっと大げさ)
「かわいい~~~」
心のなかでは そりゃ~ そうでしょ・・・
でも
「そうですかぁ~」
謙虚なワタシ。

結局 購入したのは
念願であるテフロン加工のフライパンと今なら¥100のドーナツ

これで まんぞくな謙虚なワタシであります。




関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

念願・・?

念願とは・・今までテフロンは使ってなかったの?・・オムレツ類は鉄が美味しいけど・・餃子はテフロンの方が失敗が無いですよね・・我が家はフライパン・中華なべは両方です
∴なべ類はイッパイで・・

あらぁ~~

私は、前日の金曜日に佐野のアウトレットに行ってました。
やはり雨で・・・
でも、空いていてなんだか気が抜けてしまう寂しいショッピングとなりました。
私は、バッグと食器を購入してそんなものでも嬉しくて♪
雨の高速・・・今の車で最後のドライブとなりました。
行きも帰りも運転で帰宅後肩がパンパンにこってしまい(涙
今度は新しい車で出没します。

アンカーパパ

わが家のフライパンは結婚した時にそろえたので
かなり昔のもの
最初はテフロン加工だったと思われる・・・
使い慣れていて餃子もちゃんと焼けたのです。

このたびホントのテフロンのフライパンに
しました。。。。
  • #349 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.10/29 22:36 
  •  ▲EntryTop 

ぷぷりんママ

アウトレットって、たまに行ってみるけど
平日はかなり空いてますね~

ぷぷりん家は今度は新車ですか?
車種はなにかしらん♪



  • #350 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.10/29 22:39 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

