FUN FIELD:朝霧高原

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
似顔絵  ←似顔絵 【--年--月】の更新記事一覧 →ミラとのアジ練  ミラとのアジ練
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

朝霧高原

朝霧高原

前日の雨がウソのように晴れ渡った日になりました!
普段の行いがものを言うのか?
富士山は雲ひとつない美しさ!!!

こんなに近くで見る富士山は何十年ぶりかな~


IMG_0138_1.jpg




ココまで足を運んだわけはミラクルにありました!
ミラの姉妹達が大集合、さくらんぼツアーに続いて
2回目となりました。

さくらちゃん&倭くん 空ちゃん サンク&たけぞーくん セラちゃん
アリスちゃん バズくん&ジーナちゃん
初めてお会いする親戚で楽しさ倍増です。



IMG_0155_1.jpg




選んだ場所もと~ても良いところで
ワンコ連れには持って来い・・・
広いドッグランもあるし
カフェやお部屋にワンコ設備が充実していて
気兼ねなくリラックスできるところです

フィールド ドッグ ガーデン

静岡県の朝霧高原にあります。


IMG_0153_1.jpg



あんまり おリこうさんでないビビとミラですが
ちゃんとお泊りできました。

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
似顔絵  ←似顔絵 【2007年10月】の更新記事一覧 →ミラとのアジ練  ミラとのアジ練
 

~ Comment ~

良いところですね。
我が家も一度行ってみたいわ。
それにしても広~い。
天気も良かったから、人間もワンもリラックスできたね。
うらやましいな~。

久しぶりにお会いでき、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。

知らなかった・・

良い所ですね・・西湖オフ会も良いけど・・ここでスプのオフ会も良いですね・・しかし ミラがイッパイって感じですね・・

アリス ママ

旅馴れたアリス家でも満足できると思いますよ~

広いドッグランの隅にハードルとドッグウォークもあったよ
わが家はそればっかり!!!

セラちゃんパパ

こちらこそ ありがとうございました。
結構なおみやげを頂きすみません
元気なセラちゃんにも会えたし楽しかったです。
ランチをご一緒できなかったのが残念でしたが
またの機会に・・・
息子さん 具合はどうですか?
走れるようになりましたか?

アンカーパパ

西湖は参加できませんでしたが
方角は近いですね。
オフ会にはバッチリの場所です、この日もオフ会
やってましたよ。

ミラの姉妹はみんなそっくりで自分ちの子
親でも間違えるくらいでした。

朝霧では楽しい一時をありがとうございました~♪
ミラたんとってもかしこくって、空自慢の姉妹でしたv
ミラ家から朝霧まで6時間もかかるんですね~。大阪からとあんまり変わらないっ!長距離お疲れ様でした。
また来年、是非ともお会いしましょうね♪♪

息子は22日に退院し、25日から登校です。26日に再度脳波の検査をすることになっています。本人はいたって元気なのですが、念入りの検査が必要なようです。
セラは他の犬がいない時はフリスビーを追いますが、手抜き走りが、明らかです。犬命の様相です。とりあえず、健康で元気なら、いいかななどとのんきに構えることにしました。
減量は15.6kから13.8kになりました。動きは少し軽くなったようです。様子を見ながら、もう少し絞ろうかとおもっています。又、色々教えてください。

空まんま♪

大阪からも長距離なんですね!
みんなの元気な顔といっぱい遊んだ思い出で
長距離も苦じゃありませんでした~~~

次回が楽しみです!

それまで空たん元気でいてね
今度 会う時は妹か弟がいたりして(笑)
ミラはテーブルの下で待機できるよう
練習しときます。。。

  • #338 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.10/26 18:44 
  •  ▲EntryTop 

せらぱぱ

息子さん 良かったです
念のための検査も大丈夫の事でしょう。

セラちゃんはたくさんのワンに会ってるだけに
フレンドリーでうらやましいです、まさに看板犬
元気で側にいてくれることが一番ですよ。

  • #339 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.10/26 18:56 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

